2014/02/18(Tue)

投稿者: | 2014/02/19(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

既存のセキュリティ製品だけでは不十分:Windows XPサポート終了、まだリスクを分かっていない人のための処方箋 – TechTargetジャパン feedly.com/k/1bXtUZD

posted at 08:23:20

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【山梨県の情報】【緊急停電】本日、【18日午前11時〜午後1時】まで、送電線にかかっている倒木撤去のため、【市川三郷町】、【富士川町】、【身延町】、【早川町】の一部地域で緊急停電するとのことです。#山梨 #雪害 #停電 #災害

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:17:12

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

久地駅前のスーパー、魚と野菜は比較的足りていて、肉もお詫びの札が下がっているわりにはひと通りそろっていた。が、練り物や生麺、漬物といった棚がガラガラになっていた。パンもゼロ。お菓子類は密度が低い程度。内陸の工場がアクセスを喪ってるのかな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:41:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

久地駅前のスーパーといえば、マンション1Fにあって一度入ると何かしら買ってレジ通らないと店出れない的なトコと、トラックヤード的な露天サッカー台コーナーを抜けて店に入る倉庫みたいなトコ。チェーンの店とは趣の異なる一癖もふた癖もあるトコしかなかった記憶がありますな。

posted at 23:48:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今朝、毎朝立ち寄る西友が閉まってて困ったな。24時間営業のはずなのに。

posted at 23:56:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください