2014/03/22(Sat)

投稿者: | 2014/03/23(日)

@AlTarf

Makoto IGUCHI@igucci

相撲を見ていたチビ助が「おかあさん、へただしなげってどういうこと?」と聞いていた。何のことかと思ったら、表示されていた過去の対戦表に「下手出し投げ」の文字が…

あーなるほどそうきたかw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:17:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本において電子書籍サービスを展開する全ての事業者は、利用者が電子書籍に何を期待しているかこれっぽっちも理解してないし、理解する気なんかさらさらないんぢゃなかろうか。

posted at 10:24:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本において電子書籍サービスを展開する全ての事業者は、利用者が電子書籍に何を期待しているかこれっぽっちも理解してないし、理解する気なんかさらさらないんぢゃなかろうか。

posted at 10:24:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ELECOM のマウスがちょいちょい動かなくなるんだけどこんなもの?安物買いの銭失いですかね。M-BT11BB

posted at 23:11:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください