2014/03/26(Wed)

投稿者: | 2014/03/27(木)

@AlTarf

ちょっと面白い_bot@chottoomosiroi

ピーコ「昔、実家でね、悪霊を追い払うと言われたお香をたいたのよ。そしたら、おすぎが『臭い!臭い!』と叫びながら家を出ていったのよ」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:16

@AlTarf

robert ymmt@robamoto

Gmailあてに届いていた迷惑メールを、ふと思いついてどんどん「迷惑メール相談センター」の転送アドレス(meiwaku@dekyo.or.jp)に転送しまくっていたら、日本語のは本当にピタッと止まったので感動してる。レジャーとしていかがでしょうか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:58:53

@AlTarf

徳丸 浩@ockeghem

僕も最近は会社のコンタクト用メールアドレスに来た迷惑メールはガンガン通報している。gmail から来たやつはGmailのabuseにもあわせて通報している > RT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:59:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ntv 満員電車にベビーカー乗せるのは迷惑です。なぜなら満員電車と言うのは家畜用貨車のことで、乗せるべきはサラリーマンと言う家畜であり、ベビーカーを乗せるのは目的ではないから。

posted at 23:50:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実際問題なんでベビーカーは優先席付近に行かないんだろう、と思うことが多々ある。優先席付近なら優先もするが、そうでないならそこは剣闘士のごったがえす闘技場も同然で、ノーハンデで殺しあいになるのは当然のことだと思う。

posted at 23:55:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

路線ごとに温度差はあれ、朝のラッシュの満員電車なんか戦場以外の何物でも無い。でなきゃ「乗客トラブルによる遅延」なんかありえない。

posted at 23:58:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください