2014/03/28(Fri)

投稿者: | 2014/03/29(土)

@AlTarf

ちょっと面白い_bot@chottoomosiroi

「今日の晩御飯なに?」
ってLINEでチャット打ってたら間違えてペーストを押してしまい
「今日のばんごハァァァーーーーーンwwwwww」
って送信しちゃってしにたいと思ったら、母親から
「チャーハァァァーーーーーンwwwwww」
って帰ってきてしんだ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:16

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【キン肉マンあるある】
・最初はギャグ漫画が始まったのかと思った
・悪魔超人たちは初登場時から顔やデザインが変わり過ぎ
・ウルフマンをリキシマンと呼ぶかで、漫画とアニメのどちら派か分かる
・牛丼の歌だけは覚えている
・牛丼は「なか卯」がモデル
・いきなりしゃべりだすウォーズマン

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ワタミは犯罪組織、トップは当然極悪人。 → ワタミ過労自殺訴訟「ワタミ社員が傍聴席を占拠」の情報で騒然 渡辺美樹議員は『Facebook』で弁明 getnews.jp/archives/543660

posted at 23:33:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください