2014/04/01(Tue)

投稿者: | 2014/04/02(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

このツイートをご覧の皆様、私のことをフォローして頂いてありがとうございます、嬉しかったです。良ければホントのお友達になって頂けませんか??…訳あってTwitterやめます。プライベートで使ってるメアドにお願いします。 #4fooljp #AprilFool

posted at 00:00:29

@AlTarf

ちょっと面白い_bot@chottoomosiroi

ドアノブを触った時にパチッと来る静電気の対処法は、パチッと来た後に
「チッ、結界か…」
とつぶやく事だと教えてもらったので、実践してます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:14:01

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/1(火)のみどころ
●トークテーマ、募集していいですか。
●おしゃべりBOX、使ってみました。
●“店長”ポンモップのアピールタイム!(特技や趣味なんかを教
えてもらって…)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:27:33

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

このあと23時からtvk、チバテレビ、群馬テレビ、テレ玉、とちぎテレビにてキンシオです。是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:33:35

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日は23時からキンシオだよ。tvk、テレ玉、千葉テレビ、群テレ、とちテレだよ。そのころチャンネルを3にしてみてね。純喫茶物語もやるよ。いい喫茶店だったなー。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:34:04

@AlTarf

小林幸子@sateco

情報ソースをお示しください。統計データはどこの何を参照されました?。デタラメ垂れ流すのおやめ下さいませ。“@konotarogomame: スタバ武雄図書館店の売り上げは、全国のスタバの中でもトップクラスだそうだ。人口五万人の武雄市で。リピーター率の高さは群を抜いているらしい。”

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:02:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

メールアドレスに「+」が含まれているだけで登録できないサービスが多くて困る。あまつさえ「メールアドレスに誤りがあります」などと言うオメーの認識が誤りだ糞開発者がっ死んでしまえゴミがっ、ていう腹立たしいメッセージ出す馬鹿なのまである。

posted at 23:21:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください