2014/04/19(Sat)

投稿者: | 2014/04/20(日)

@AlTarf

ちはやえき/72kP (天日干しP)@ChihayaSta

海外「日本のイージス艦が横須賀に集結したらしい」「軍事行動の予兆か?ただの示威目的か?」「民衆も続々と横須賀に集まっているらしいぞ。軍国主義の再来かもしれない……」

海上自衛隊「カレー選手権!!」
日本人「海自のカレーだ!やったー!」

海外「!?」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:51:03

@AlTarf

しみぱんbot@pantu802bot

偶然にも「児童ポルノを規制したら性犯罪が減る」という認識は「コナンさえ居なくなれば米花町を初め日本中の治安が良くなる」という考えとほぼ同じと気付いた俺達は…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:17:09

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【情報】4月20日、神奈川県三浦市の三崎下町商店街で、鉄火巻の長さ日本一に挑戦する「三崎まぐろ鉄火巻日本一寿司づくり大会」が開催。
「かもめ児童合唱団」が空き地ライブを開催し、「泣くな、はらちゃん」の劇中歌「私の世界」を披露。
当日受付: 11:00~(三崎港バス停そば)参加無料

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:17:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 は「暗愚な癖に思い上がった目立ちたがり屋」の脅迫市長の浅はかな思いつきを試行する #実験的#自治体 かもしれないが決して #先進的 ではない。これまで試行された思いつきは失敗ばかりであり結果も伴っていない。これを先進的と言う輩は #馬鹿 なのか #詐欺師 なのか。

posted at 22:27:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#韓国 なんか国民ごと地球から消えて無くなれば良いのに。 → 韓国旅客船沈没、韓国メディアの「日本で建造された船」報道への日本人の反応に、「道理にかなっている」=中国版ツイッター(サーチナ) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140419-…

posted at 22:34:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#韓国 なんか国民ごと地球から消えて無くなれば良いのに。 → 韓国旅客船沈没、韓国メディアの「日本で建造された船」報道への日本人の反応に、「道理にかなっている」=中国版ツイッター(サーチナ) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140419-…

posted at 22:34:33

@AlTarf

いく@c9h2x

【助けてください】私が着替えてると母親がきゃりーぱみゅぱみゅのもったいないからのリズムで 「おっぱいないから おっぱいないから 今日も腹の肉寄せるー」 と歌ってきます。ひどい言葉の暴力です。助けてください。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:52:58

@AlTarf

さとる@SA_TO_RU__

ホント、樋渡の息がかかった樫野が神戸市長選に立候補するまでは、武雄市のことなんて対岸の火事だと思ってたなぁ・・・

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください