2014/05/06(Tue)

投稿者: | 2014/05/07(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

名古屋の赤だしの味噌汁があわないってハナシは良く聞くけどねぇ。 > RT

posted at 14:15:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

赤だし味噌汁文化圏で育ったもんで最初に白色の味噌汁口にしたときは、あまりの味の薄さに白濁した吸い物かと思った。

posted at 14:19:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

赤だし味噌汁文化圏で育ったもんで最初に白色の味噌汁口にしたときは、あまりの味の薄さに白濁した吸い物かと思った。

posted at 14:19:48

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/6(火)のみどころ
●メールがきたよっ!
●今週のゲストは、Rihwaちゃん!
(ひとり暮らしって…/他)
●あーちゃんの学生時代の思い出。
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:47:26

@AlTarf

ちょっと面白い_bot@chottoomosiroi

母「ねえねえ、パパとママ、どっちの方が好き?」
父「正直に答えていいんだぞ」
子「ママの方が好きー!」
母「本当? 嬉しいっ!」
父「むう……どうしてママの方が好きなんだ?」
子「適当に持ち上げたらお菓子買ってくれるし、扱いやすいから好きー!」
父「そこまで正直じゃなくていいぞ」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:17:15

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/6(火)のみどころ
●メールがきたよっ!
●今週のゲストは、Rihwaちゃん!
(ひとり暮らしって…/他)
●あーちゃんの学生時代の思い出。
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください