2014/05/27(Tue)

投稿者: | 2014/05/28(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

走った所為もあるけど汗も止まらない。着替え居るな。、

posted at 07:27:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

腕スゲー痛いけど血出てるのかな。シャツ血だらけだったらどうしよう。

posted at 07:28:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

けがのまとめ
左手親指爪はくれ
右手拳擦り傷数カ所
右腕打撲跡
右膝擦り傷
右側がダメージデカい。

posted at 08:20:53

@AlTarf

Coacervate@CcrVt

あべのハルカスを撮るために、8年ぶりくらいに、天王寺公園の前のあべちか入口に立っていたら、昔には見られなかったような若者達の騒ぎようで、まるで動物園の檻の扉を開放したかのようであった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:16:16

@AlTarf

オモロスwwww@shibakari2

「店内でのゲームはご遠慮ください」の注意書きと「マックでDS」の張り紙を一緒に張ってあるマクドナルドの真意が読めない

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください