2014/06/11(Wed)

投稿者: | 2014/06/12(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何かと目の敵にされる #イオン ですが、まぁイオンそのものは必要不可欠と言う程ではなくて、 #イトーヨーカドー が代わりに出店してくれるならヨシとは言えます。つまりカードと電子マネーの両方が決済に使えることこそが必要不可欠なんですよね。

posted at 21:28:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この場合の電子マネーに #Suica は含まないものとします。イザと言うときは更にSuicaも使えます、と言うのが重要なポイントなのです。

posted at 21:30:28

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

6/11(水)のみどころ続き
(ドラム岡田さんの誕生日!/夏の楽しみと言えば…/他)
●Blu-ray & DVDをご紹介。
(『武士の献立』。)
●星占いは「今週の恋愛運」。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:24:17

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

6/11(水)のみどころ続き
(ドラム岡田さんの誕生日!/夏の楽しみと言えば…/他)
●Blu-ray & DVDをご紹介。
(『武士の献立』。)
●星占いは「今週の恋愛運」。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:24:17

@AlTarf

田植えの季節@Saruroid

ここだけの話、僕のpostを複数回パクってヘラヘラしてたクソ垢をこのサポート経由で報告したら、1ヵ月半くらいで返事帰ってきて凍結対応になったよ。その垢は30万postくらいしてたけど普通に凍結されて運営も仕事するんだなと思った。悪質なパクツイには積極的に運営経由での報告をするべき

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:26:28

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

6/11(水)のみどころ続き
(ドラム岡田さんの誕生日!/夏の楽しみと言えば…/他)
●Blu-ray & DVDをご紹介。
(『武士の献立』。)
●星占いは「今週の恋愛運」。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください