2014/06/19(Thu)

投稿者: | 2014/06/20(金)

@AlTarf

がる@gallu

LINE周りで色々騒ぎが。
…そもそも、初手の根っこの基本の根本から「LINEのサービスそのものを信用していない」から、今更、傍受だのなんだの、あろうが無かろうが「特段に関係なく、アレはつかっちゃいかんものである」って程度でしかないんだよなぁという本音。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:58:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何故各路線検索サイトは各駅停車から速達系電車に乗り換えさせたがるのだろう。糞が。

posted at 19:28:45

@AlTarf

小田急小田原線運行情報【非公式】@train_odod

18:09頃、相模大野駅構内で発生した脱線事故の影響で、現在も新百合ケ丘~海老名駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の列車に遅れや運休が出ています。なお、振替輸送を行っています[14/06/19 18:38]

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:35:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

つつじヶ丘で急行に乗り換え。16分早く着けるかも。

posted at 19:52:17

@AlTarf

小田急小田原線運行情報【非公式】@train_odod

18:09頃、相模大野駅構内で発生した脱線事故の影響で、現在も新百合ケ丘~相武台前駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の列車に遅れや運休が出ています。なお、振替輸送を行っています[14/06/19 19:56]

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:01:41

@AlTarf

ピスケ@piscemaguta2

【速報】小田急相模大野車両基地脱線事故。警察の実況見分入りました。取材ヘリも4機飛んでます。該当車は新宿寄り3両目が1804の編成です http://t.co/hDDTFoI4ge

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:11:41

@AlTarf

☆1000RTツイート★@1000Retweets

【速報】小田急相模大野車両基地にて脱線事故発生。当該車両不明、パンダグラフ破損。恐らく、ポイント切り替えミスの模様。 http://t.co/o5JuRFqAa8 piscemaguta2

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:12:20

@AlTarf

寮美千子@ryomichico

小田急線が相模大野付近で脱線と友人がFBに投稿「線路を走る電車の異常な音がみみに入り、ベランダに出ると、誰も載っていない車両だけど、一両脱線したまま走り、パンタグラフが火花を散らしたあと、煙出ました」 http://t.co/ldUiFBWCwW

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:12:55

@AlTarf

片桐@勇者屋 ラボメンNo.9になったよ@yuusya

小田急線は相模大野駅あたりで脱線のため全線運転見合わせ中。
振替輸送の案内が出ています。この写真を見ると諦めた方がよさげですね。
RT 小田急何かヤバいことになってる http://t.co/SJwAgehZh2

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:13:19

@AlTarf

霧。@kirifurikogen

NHK、小田急線脱線のツイッター投稿画像見つけるのも転載するのもはえーなおい… http://t.co/mTWxdGuIb1

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:15:59

@AlTarf

ざきさん@MtTai93

地下鉄の車内で電車遅延情報流れてる。
路線“小田急線”、状況“ダイヤ乱れ”、原因“脱線事故”。
え!?脱線事故!?って思ってよく読んだら、原因の下に横文字で“Accident”って…
大雑把ww http://t.co/J6ySlj9R8K

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:17:18

@AlTarf

⚠加速サトウ@ksk_st

小田急脱線、走行途中に分岐装置が誤作動したという事が分かる写真 @相模大野 http://t.co/RLsNCF0PdB

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:17:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

見た感じ電車の混み具合はそんなでもないんだよな。駅が糞みたいなだけで。

posted at 20:40:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

必要な情報をタイムリーに提供できないならITなんて糞だな。

posted at 21:08:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こんな時に心配して電話するなんて糞迷惑なことするなよな。

posted at 21:10:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください