2014/06/27(Fri)

投稿者: | 2014/06/28(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

カープのファンってだけで相当ひねくれ…ぃゃコアなファンだと思うんだけどな。

posted at 08:22:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

喉が痛いし少し怠い。しかし念の為買っておいた市販の風邪薬を飲んだら少し楽になったので、多分コレは風邪ぢゃないんだろうな。

posted at 19:18:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

処方薬のんで症状が改善したら病気だけど、市販薬のんで改善したなら気の持ちようってヤツだ。多分。

posted at 19:20:29

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

6/27(金)のみどころ
●メールがきてるよ!
(あゆみくりかまきはいつ、夏毛に生えかわる!?)
●今週のゲストは、木村カエラさん!
(10周年ベスト&シングル発売です!/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください