2014/06/30(Mon)

投稿者: | 2014/07/01(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 12:05:02

@AlTarf

知らなきゃ必ず損する雑学@sakkanihongiris

キンタマを蹴られたときの痛みは
9000del (痛覚の単位)で、
一度に子供を160人産んで
3200本の骨を折るときの痛みに
匹敵するんだってさ!
だから女性の人たち
頼むからバカにしないでくれ。
これ人生で数百回も経験するんだから

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:25:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

規制は消費者などの弱者救済の目的で行われる。コレがイノベーション阻害なら、そんな糞イノベーションはどんどん阻害すべき。→「Yahoo!トラベル」の別荘レンタル、開始1カ月で休止 「法解釈で行政側と相違」 – ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 19:26:15

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

6/30(月)のみどころ続き
●今週のゲストは、チェコ・ノー・リパブリックの皆さん!
(マイさんのブック発売。/ 砂川さんがイジられて…/他)
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:48:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「旅館業法によって保護される弱者を搾取する悪事をなそうとした #Yahoo が規制によって正しく排除されたことを批判することの怪」ですね。慶應義塾の法学部では脱法を専攻したのかなこの愚物は。→旅館業法の怪(別所直哉) – Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/naoyabessho/20…

posted at 21:20:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

未成年淫行犯をテレビに出したいって言う田村淳はセクハラヤジの都議より下衆いよね。 RT @reallivenews: ロンブー淳が切望 「極楽とんぼの山本�… ow.ly/2JgkwW

posted at 22:18:02

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日は23時から色んな色の旅だよ。まさかあの地名があの歴史上の人物から来てるとは知りませんでした。tvk、群テレ、栃テレです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#kinshio 今川氏は幕府高家になったんでなかったっけ。嫡流のみ今川の家名を許されて分家は品川って名乗るんだよ。

posted at 23:21:09

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

6/30(月)のみどころ続き
●今週のゲストは、チェコ・ノー・リパブリックの皆さん!
(マイさんのブック発売。/ 砂川さんがイジられて…/他)
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください