2014/07/02(Wed)

投稿者: | 2014/07/03(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

UQ WiMAX は確かに速いっちゃ速いんだけど、速度のムラと瞬断回数が酷いイメージ。 → Wi-Fiルータの実速度、どこが速い? 最速スポット最多はWiMAX – Business Media 誠 bizmakoto.jp/makoto/article… @bizmakotoさんから

posted at 21:14:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

UQ WiMAX は確かに速いっちゃ速いんだけど、速度のムラと瞬断回数が酷いイメージ。 → Wi-Fiルータの実速度、どこが速い? 最速スポット最多はWiMAX – Business Media 誠 bizmakoto.jp/makoto/article… @bizmakotoさんから

posted at 21:14:37

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/2(水)のみどころ
●皆さん、夏は何をしますか?
●今週のゲストは、チェコ・ノー・リパブリックの皆さん!
(正太郎さん、収録中に居眠り疑惑。/他)
●星占いは「今週の恋愛運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:10:40

@AlTarf

ウコン@944ondr

圧倒的な議席数の自民党に投票した国民は衆院で26% 参院で22% (報道ステーションより) 小選挙区制のカラクリ。この党首が総理大臣になって国民を戦争に駆り立てる。国民投票で憲法改正が出来ないから閣議決定とは納得出来ない。 http://t.co/0wgkXa209Q

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:18:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

詭弁。自民党の政策におおむね反対する有権者の投票率はそれぞれ26%と22%を下回るからこその選挙結果。こういう詭弁を言うサヨクやリベラルな連中は投票棄権者を味方だと決めつけてものを言うが思い上がりも甚だしいし、非民主主義的でなにより嘘つきだ。 > RT

posted at 22:21:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

民主主義と言う平等にして人道的な政体の根幹を成す多数決は、システム上当然にして勝者総取りであるし、無投票をカウントするなら多数者が当然取るべきなのだから、前回選挙結果は自民党が衆院で最大75%の支持、参院が最大79%の支持とみなすのが正しい。

posted at 22:24:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

支持の面で自民党に全く至らないからこその議席数の少なさであるのに、国民が自己や自己の主張を支持しているなんて、選挙と言う明確・明示的に根拠の無さが示されているのに、あり得ない幻想を抱けるなんて頭が弱いにもほどがある。

posted at 22:29:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

支持の面で自民党に全く至らないからこその議席数の少なさであるのに、国民が自己や自己の主張を支持しているなんて、選挙と言う明確・明示的に根拠の無さが示されているのに、あり得ない幻想を抱けるなんて頭が弱いにもほどがある。

posted at 22:29:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

選挙結果がすべてなのか?とか阿呆なこと言う輩もサヨク・リベラルな輩に多いんだけど、それは当たり前すぎるほどに当然のこと。選挙結果がすべてでないなら選挙なんか必要ない、そしてそれは独裁国家や封建制度の政体のことなので、そういう連中は北朝鮮にでも行けばいいと思う。

posted at 22:33:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

集団的自衛権のからみで「自民党は国民に支持されていない」なんて「もっと支持されてないオメーが言うな」であって説得力なんかサラサラ無いし、何より頭悪すぎてみっともない。

posted at 22:38:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まだ問題点等を地道に広報する方が結果に繋がると思うんだけど、サヨク・リベラルな輩は国民を代表したと思い上がってるし、国民を代表する様な偉い人間・影響力のある人間だと勘違いしてるから、馬鹿丸出しに声が大きいだけなんだよね。

posted at 22:40:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#集団的自衛権 の問題で支持率云々を持ち出す主張の頭の悪さは、今後の関連法案において、「国民の支持」によって成立した国会と言う「国民を代表」する機関によって、審議され成立したときに、それら法案が国民の代表機関が制定した国民が支持する法案である、と言う主張を自ら補強するところよね。

posted at 23:05:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

国民を代表する機関が制定した国民の支持する法案が、内容を補強しあるいは諸制度を整えている集団的自衛権というモノが、実は国民が反対しています、と言うロジックを根拠と説得力を伴うカタチで構築しなければならないけれど、やれ人殺しだ戦争だ、としか言えない左翼・リベラルにできるんですかね。

posted at 23:10:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

国会が制定した法律は国民の総意に基づく、これは憲政の常識ですので。逆にコレを否定しだしたらこれまで制定された全ての法律についても同様のちゃぶ台返しが出来ちゃうんだけど、サヨク・リベラルや輩なら言い出しかねないな。

posted at 23:13:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#Bitcasa から届いたメールで、前日のメールの案内で年間費を間違えていたらしく「1 11,900円と言うべきところを、何と1,190円って書いてしまったんです!」とか書いてあったんだけど、昨日のメールには「年間たったの1,199円」と書いてあった。もはや何が何だか。

posted at 23:31:41

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/2(水)のみどころ
●皆さん、夏は何をしますか?
●今週のゲストは、チェコ・ノー・リパブリックの皆さん!
(正太郎さん、収録中に居眠り疑惑。/他)
●星占いは「今週の恋愛運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:40:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください