2014/07/27(Sun)

投稿者: | 2014/07/28(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何故EM菌を有効視するかについか科学的根拠を伴いつつ妥当な説明とはなっていなかった。→EMについてちょっと説明しましょうか – Togetterまとめ togetter.com/li/697375 @togetter_jpさんから

posted at 01:36:10

@AlTarf

椎路ちひろ%15日(金)東コ-55a@ChihiroShiiji

取りあえず4アカウントはスパム報告したが、キャラ別に沢山ありそうだ。これらのアカウントが時折互いにに紹介しあってることからしてアカウントの所有者は恐らく同一ではあるまいか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 03:14:32

@AlTarf

椎路ちひろ%15日(金)東コ-55a@ChihiroShiiji

取りあえず4アカウントはスパム報告したが、キャラ別に沢山ありそうだ。これらのアカウントが時折互いにに紹介しあってることからしてアカウントの所有者は恐らく同一ではあるまいか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 03:14:32

@AlTarf

MOJI(mouroku-jijii)@MO6jijii

武雄市長の常套句「私が責任を持つ」ってのは「説明」じゃありませんから。 “@hiwa1118: 説明できないことはしませんよ。 RT @junt1966 @hiwa1118 公私混同を公私一体って言い換えてる人がなんか言ってる。”

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:42:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「説明できないことは説明しませんよ。」でしょうね。 RT @MO6jijii: 武雄市長の常套句「私が責任を持つ」ってのは「説明」じゃありませんから。 “@hiwa1118: 説明できないことはしませんよ。 RT @junt1966 @hiwa1118 公私混同を公私一体って言…

posted at 14:50:24

@AlTarf

知って得する!雑学大事典@otoku_zatsugaku

ロシア出身の友達「宿題?ないよ。寒いし」 フランスのホテルがお家な友達「宿題…あるの?夏休みでしょ?休みでしょ?休まないと!日本人は真面目だね。何?学校と契約して一体何になろうって言うの?」 カナダ在住の友達「宿題なんかないよw日本はおかしいよww」  日 本 は お か し い

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:52:27

@AlTarf

Tamaxまる@Tamax0

【事実】4年間で122人が救急搬送され、うち1人は死亡。
《歩きスマホによるものです》

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:40:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

詐欺で金をだまし取られて怒ってる人が、商品代金を支払ってるのが理解できないと言ってるのと同じ。 >
RT

posted at 23:43:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Facebookはプライバシー保護に問題が多いので般化はし難いけど、自ら登録と公開をコントロールするサービスと、情報搾取を同列に語るのは、余程のボンクラか、そう言っておかないと事業が成り立たないプライバシー搾取業の輩なんだろうな。

posted at 23:47:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください