2014/08/11(Mon)

投稿者: | 2014/08/12(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#スーパームーン 上階に登って見上げてみたけど、一瞬の雲間に薄い雲の向こうの月が、1秒も無い程チロっと見えたけど、それっきり厚い雲に覆われてしまった。一瞬とは言え肉眼で見れただけ良しとするしかないですかね。

posted at 00:15:04

@AlTarf

RT@retweeeets

いつもは報道の自由が侵されるとかほざく割には、産経のソウル支局長の件は騒がず。朝日の誤報に関しては擁護する一部のマスコミは日本にはいらん。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:03:47

@AlTarf

★ビジネスサポーターmisako★@misako_desuyo

クリスマスの定番として知られる七面鳥。顔が7つもないのになぜ七面鳥?と思われるかもしれませんが、こんな理由がありました。七面鳥は興奮すると首のヒラヒラが赤、青、紫などに変化するために、まるで七つの顔(面)を持つように見えることからそう呼ばれるみたいです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:04:36

@AlTarf

★ビジネスサポーターmisako★@misako_desuyo

クリスマスの定番として知られる七面鳥。顔が7つもないのになぜ七面鳥?と思われるかもしれませんが、こんな理由がありました。七面鳥は興奮すると首のヒラヒラが赤、青、紫などに変化するために、まるで七つの顔(面)を持つように見えることからそう呼ばれるみたいです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:04:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

その言い訳、頂きザマス。 RT @hwrhetoric: 歩いていたら突然股関節が痛くなってきたでござる。動揺して、そば大盛にしてしまったでござる。

posted at 17:30:50

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日は23時からtvk、栃木テレビ、群馬テレビで「キンシオ」だよ。純喫茶と名乗った喫茶店が出てくるよ。外観ではよくわからなかったものの勝負で入ってすごいびっくりした店でした。ああいうがあるから旅先の喫茶店巡りはやめられない。燕市の純喫茶「ロンドン」以来の衝撃でした。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:32

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/11(月)のみどころ続き
●今週のゲストは、7!!(セブンウップス)の皆さん!
(7!!がオススメの…/MAIKOちゃんとNANAEちゃんの出会い他)
●星占いは「今週の健康運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください