2014/08/20(Wed)

投稿者: | 2014/08/21(木)

@AlTarf

知って得する!雑学大事典@otoku_zatsugaku

12月24日の午後9時から午前3時までは「性の6時間」と呼ばれる、日本国内で1年間で最もセックスする人が多い時間。

だから日本人は9月生まれが一番多く、特に誕生日が9月3日~24日の人はこの「性の6時間」に子作りされた可能性が高い。 doudemoh

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:24:48

@AlTarf

知って得する!雑学大事典@otoku_zatsugaku

12月24日の午後9時から午前3時までは「性の6時間」と呼ばれる、日本国内で1年間で最もセックスする人が多い時間。

だから日本人は9月生まれが一番多く、特に誕生日が9月3日~24日の人はこの「性の6時間」に子作りされた可能性が高い。 doudemoh

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:24:48

@AlTarf

☆就職活動をサポート!eri☆@eri_desuyo

昭和20年に始まり現在も発売されている宝くじだが、始まった当初はハズレ券を4枚集めるとタバコ10本と交換してもらえることが出来た。ちなみに当時は宝くじ一枚10円で、一等賞金10万円(100本)。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:26:52

@AlTarf

☆就職活動をサポート!eri☆@eri_desuyo

お札は「日本銀行」と大きく書かれているが、硬貨には「日本銀行」とは書かれていない。理由は、お札と硬貨は発行元が違い、お札は日本銀行が発行しているのに対して、硬貨は日本政府が発行しているため。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:01:38

@AlTarf

★ビジネスサポーターmisako★@misako_desuyo

聖書に出典があるといわれている「目からウロコが落ちる」という慣用句。目からウロコが落ちるほどという強調の意味を込めて使われているが、ヘビは脱皮のさい、目からウロコが落ちる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:02:49

@AlTarf

☆就職活動をサポート!eri☆@eri_desuyo

ガソリンを給油するとき等に使う「マンタン」という言葉。「マン」は日本語の満のことだが、タンは「タンク」のことなので、タンという漢字はなく、漢字変換すると「満タン」となる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:03:33

@AlTarf

中島ラモス@RamosNakajima

さて、もうそろそろしたら、鳥の季節移動で、集団で飛んでるのを見て、「地震の前触れか?!」と騒ぐ人が発生する頃ですな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:49:46

@AlTarf

中島ラモス@RamosNakajima

さて、もうそろそろしたら、鳥の季節移動で、集団で飛んでるのを見て、「地震の前触れか?!」と騒ぐ人が発生する頃ですな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:49:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いずれにせよ #まんだらけ のとった手段の問題点、#マスコミ#報道 にある問題点をきちんと個別に検討出来ない輩が多いよね。外見が似てれば中身の違いがわからないのなら、それは馬鹿だよ。

posted at 21:48:22

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/20(水)のみどころ続き
(吉田山田のMV「日々」にのせて)
●Blu-ray & DVDをご紹介。
(『アメイジング・スパイダーマン2TM』。)
●まっちゃんとカシカシ店員相性占い
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:51:01

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/20(水)のみどころ
●あーちゃんが暴露!「まっちゃんの寝言」
●今週のゲストは、吉田山田のおふたり!
(山田さん…握力が弱くて筋トレを始めました/他)
●星占いは「今週の恋愛運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:51:24

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/20(水)のみどころ続き
(吉田山田のMV「日々」にのせて)
●Blu-ray & DVDをご紹介。
(『アメイジング・スパイダーマン2TM』。)
●まっちゃんとカシカシ店員相性占い
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:27

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/20(水)のみどころ
●あーちゃんが暴露!「まっちゃんの寝言」
●今週のゲストは、吉田山田のおふたり!
(山田さん…握力が弱くて筋トレを始めました/他)
●星占いは「今週の恋愛運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新しいプロジェクト「岐阜の地場産業「枡」と横浜の美大生がコラボした「枡×アート展」を開催」を応援しました。 |日本初のクラウドツイーティングサービス GHORUS #GHORUS ghorus.com/projects/487

posted at 23:40:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@crow_mihara さんのコメント「「盗撮して無断販売する人がいるので露出を規制しよう」ってのはなんか頓珍漢やねんな。まず盗撮したり無断販売したりするやつが悪いのであ..」にいいね!しました。 togetter.com/li/708345#c157…

posted at 23:48:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

最近は個々別途に考えるべきことをごっちゃにするのが流行っているのだろうか。日本人総白痴化の極みですな。 → 露出度の高いコスプレイヤーを撮影し、無断で販売している件について – Togetterまとめ togetter.com/li/708345 @togetter_jpさんから

posted at 23:51:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください