2014/09/01(Mon)

投稿者: | 2014/09/02(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#SPAM アカウントから「#facebook の友達が全自動でほったらかしで増える」ってDMが来てるんだが、それって何が嬉しいのだろう。どっちかっつ~と悲しいことなんぢゃないかと思うんだが。

posted at 00:05:05

@AlTarf

ちょっと面白い_bot@chottoomosiroi

ルパン三世の五右衛門てよく「またつまらぬ物を斬ってしまった…」て言うじゃない? じゃあ面白いもの斬ったらどうなんのかな。「これはwww拙者wwww面白い物を斬ってwwww斬ってしまっwwwちょwwwwwルパンwww御覧あれwwwwwブッフォオwwwww」とか言うんかな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:19:45

@AlTarf

ちょっと面白い_bot@chottoomosiroi

ルパン三世の五右衛門てよく「またつまらぬ物を斬ってしまった…」て言うじゃない? じゃあ面白いもの斬ったらどうなんのかな。「これはwww拙者wwww面白い物を斬ってwwww斬ってしまっwwwちょwwwwwルパンwww御覧あれwwwwwブッフォオwwwww」とか言うんかな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:19:45

@AlTarf

★スイーツ大好きmariko★@mariko_degozaim

地図を見ると「原宿」と呼ばれる地名はどこにも載ってない。これは昭和40年に住居表示が変更となり、他の地名にまとめられてしまい、「原宿」という地名が消滅してしまったため。現在はそれ以前につけられた駅名などに名残で残っているだけ。日本テレビがある「汐留」も同じ理由で現在は無い地名。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:05:12

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/1(月)のみどころ
●メール読みます!/あゆみくりかまきからのお知らせ!
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 運動会編”!)
●今週のゲストは、近藤晃央さん!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:17:41

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/1(月)のみどころ続き
(主題歌を歌うドラマの撮影現場で…/他)
●星占いは「今週の健康運」。
(近藤晃央のMV『心情呼吸』にのせて)
●7!!の皆さんからコメントが届きました!
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:18:08

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日23時から「キンシオ」色んな色の旅だよ。神奈川のどこか。たしかホットケーキを食べた気がする。tvk、群テレ、栃テレ、みてねー

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:10:50

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/1(月)のみどころ
●メール読みます!/あゆみくりかまきからのお知らせ!
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 運動会編”!)
●今週のゲストは、近藤晃央さん!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:06

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/1(月)のみどころ続き
(主題歌を歌うドラマの撮影現場で…/他)
●星占いは「今週の健康運」。
(近藤晃央のMV『心情呼吸』にのせて)
●7!!の皆さんからコメントが届きました!
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:27

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/1(月)のみどころ続き
(主題歌を歌うドラマの撮影現場で…/他)
●星占いは「今週の健康運」。
(近藤晃央のMV『心情呼吸』にのせて)
●7!!の皆さんからコメントが届きました!
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください