2014/09/08(Mon)

投稿者: | 2014/09/09(火)

@AlTarf

ねるにあ†Ridill@nelnia

へぇー→「カッターの刃のサイズにはJIS規格など規格はございません。独自のサイズで製造すると互換性がなくなり不便であるということから、当社のサイズに合わせて他のメーカーも製造しているようです」よくある質問(FAQ)|OLFA olfa.co.jp/ja/faq/index.h…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:01:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

規格は無くとも刃渡りは銃刀法の制限があるからおのずとデザインは収束するんぢゃないんだろうか。 > RT

posted at 20:02:56

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/8(月)のみどころ続き
(今年の夏の思い出/後輩あゆみくりかまきへアドバイス?他)
●星占いは「今週の健康運」。
(ファンキー加藤「太陽」MVにのせて…)
●『キャラホビ2014』のご報告。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:50:03

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/8(月)のみどころ
●サクサカーさんからオリジナルTシャツが届きました
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 秋が来た編”!)
●今週のゲストは、ファンキー加藤さん!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:50:39

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時、キンシオだよ。おもしろかった旅を思い出す。僕ゲームするよ。賞品GETできるか!? tvkと群テレさんと栃テレさんだよ。みてねー!湘南新宿ラインってどこからどこまでの範囲なんだっけ?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:41

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/8(月)のみどころ
●サクサカーさんからオリジナルTシャツが届きました
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 秋が来た編”!)
●今週のゲストは、ファンキー加藤さん!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:23

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/8(月)のみどころ続き
(今年の夏の思い出/後輩あゆみくりかまきへアドバイス?他)
●星占いは「今週の健康運」。
(ファンキー加藤「太陽」MVにのせて…)
●『キャラホビ2014』のご報告。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください