2014/09/13(Sat)

投稿者: | 2014/09/14(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“本来バイトとは、欧文文字1字分の文字コードを表現するために用いるビット数のことを言う。” バイト (情報) – ja.wikipedia.org/wiki/バイト_(情報) > RT

posted at 02:18:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

データの単位が8bitってあくまで素人用の説明だよね。そんなんでプログラマに休みが与えられるわけなかんべ。

posted at 02:20:22

@AlTarf

(・_・)@development_05

現在、上野駅中央改札入って目の前の弁当屋付近で、スーツ姿の背の高い若い男が名刺交換を要求してきていますが、交換をすると、渡した名刺にある連絡先にセールスの電話など、迷惑電話が異様に複数の番号から掛かって来る恐れがあり、同様のケースでの被害が多発しています。ご注意ください。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:31:01

@AlTarf

蛭田直美@naoanzu

蹴られた全盲女性が腕時計を付けてる!偽全盲だ!みたいな事を言ってる方がいるようなのですが、私も全盲の友達が腕時計してるの見て『どうやって見るの?!』って驚いたんだけど、あれはカバーを開けて、針を触って時間を見るやつなんですよー。触って針は動かないの?と触らせてもらったら固かった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:31:24

@AlTarf

ここな@アイコン変えた@mintia512

イタリア人の友達と会話中

私「イタリア語でお疲れ様って何て言うの?」
友「お疲れ様…??」
私「仕事帰りとかに言わない?ww」
友「ああ!仕事が疲れたってことか!
まずイタリア人は疲れるほど仕事しないからそんな言葉がない。」

_人人人人_
>そこから<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:31:46

@AlTarf

笑ったらRT!@kitainosinjin

「月に代わってお仕置きよ!」の対義語は「太陽のように君を守るよ!」らしい。

・・・タキシード仮面が言ってるところ想像して吹いた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:07:46

@AlTarf

【新作】クスる画像bot@sinsakuwarosu

都会人「田舎っていいね~自然が豊かだし」 田舎人「都会っていいね~コンビニあるしマックあるしミスドあるしスタバあるしデパートあるしカラオケあるしゲーセンあるし電気店あるし電車は5分で来るし道路は綺麗だしライブは見れるしすぐオフ会できるし」 両方満たせるのが埼玉県だという事実

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:12:05

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

向かいの席の若者が出勤して来てしまい、思う存分独り言をいいながらプログラムが書けるという休日職場唯一のメリットが失われた。もちろん彼が悪いわけではないが…。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:20:00

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

向かいの席の若者が出勤して来てしまい、思う存分独り言をいいながらプログラムが書けるという休日職場唯一のメリットが失われた。もちろん彼が悪いわけではないが…。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:20:00

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

@ChihiroShiiji …彼が悪いわけではないが、何が悲しくて連休初日に広いオフィスに二人きり向かい合わせで相手に気を使って静かにせにゃいかんような状況に…。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:20:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください