2014/09/15(Mon)

投稿者: | 2014/09/16(火)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/15(月)のみどころ
●今日は敬老の日。
(「おじいちゃんおばあちゃんとの思い出」)
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 読書の秋編”)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:03

@AlTarf

しゅがい%しゅがP@shugai

この店まだあるのか。何度呼んでも注文取りに来ない&唯一ラストで頼んだ飲み物を「別のテーブルに届けたので店に不手際はない」と店員が強弁して、何も飲み食いできないまま閉店になり、金だけ取られて追い出されたのは忘れない|葉・菜・美 難波店 hotpepper.jp/strJ001098873/

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:55:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください