2014/10/04(Sat)

投稿者: | 2014/10/05(日)

@AlTarf

うすげ@urnbooon

こんなん届いたんだけど。お詫びの品言うてもAmazon500円分でさ、人の個人情報漏らして500円かよw
っていうのと、私小学校4年生以来ベネッセ使ってないのさ。なんで実家じゃなくて今の住所で届いてんの?どっから貰った個人情報だおい。 http://t.co/qs88t1nlT8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:19:45

@AlTarf

うすげ@urnbooon

こんなん届いたんだけど。お詫びの品言うてもAmazon500円分でさ、人の個人情報漏らして500円かよw
っていうのと、私小学校4年生以来ベネッセ使ってないのさ。なんで実家じゃなくて今の住所で届いてんの?どっから貰った個人情報だおい。 http://t.co/qs88t1nlT8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:19:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ベネッセも結構商売手広いし、自分が登録して無くても子供がなんかしら関わってて保護者として登録されてるとかもあるみたいだから、漏れた情報の他にベネッセが抱えている情報やその入手経緯なんかも報告すべきなんぢゃないかなぁ。 > RT

posted at 02:26:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

プライバシーは人権問題、ごみの分別は自治体の(設備の)都合。どっちが優先かは自明のハズなんだが、プライバシーを軽視する馬鹿が多い。人権軽視大国日本。→ごみ分別、「開封調査」で違反者特定:暮らし:中日新聞(CHUNICHI Web) chunichi.co.jp/article/living…

posted at 12:44:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

合併で広大な領土を獲得するまで、近隣のごみ分別は金属や有害物等の「回収」の他は全て「普通」ごみだった。「普通ごみ」に可燃も不燃も難燃もへったくれもなく、食べ残しの入ったプラスチックのコンビニ弁当にウェットティッシュと箸をまとめたコンビニ袋は、構成物全てが正当に「普通ごみ」だった。

posted at 13:53:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こういう頭の悪いツイートするから頭悪いって評価されてるだけ。→「訴えまくって慰謝料御殿建ててやる!!」エドはるみさん法的手続きのニュースに ウーマン村本さんやキンコン西野さんが反応 #getnews getnews.jp/archives/677541 @getnewsfeedさんから

posted at 16:12:37

@AlTarf

パチスロ常勝理論@joshoriron

いまさら?ですがTwitterはじめました。次回収録は6/5(木)神奈川県相模原市「チャレンジャー遊館」です。ポロリさんと伊藤真一さんです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:01:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「意図はなかった」のならなぜ謝罪するのか、形式的表面的に「謝罪しておく」ことにしてその場をしのぎたいだけなんだよね。→<「たかの友梨」社長>謝罪…社員に圧力 現場の仙台店訪れ(毎日新聞) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141004-…

posted at 22:13:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください