2014/10/06(Mon)

投稿者: | 2014/10/07(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

在来線の本数が減るのは予想通りとして、どの位減るんだろうか?

posted at 00:41:32

@AlTarf

ちくわぷ@Cheekwp

インターネッツで知り合った人に職業聞かれたら大体いつも「レンコンに穴あける仕事してる」って言ってる。たまに「えー、あれって元からあいてるんだと思ってました!」と信じちゃう人がいて、くりぬいた部分はどうしてるか聞かれるので「まかない」と答えてる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:37:01

@AlTarf

✩うみのん✩@um_hmwr

名鉄なんで台風来てるのに動くんだ!!と嘆く人がいますがここで伊勢湾台風後の名鉄をご覧ください。 http://t.co/pJ7CUXmJAj

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

わざわざ開封検査するだけの手間とコストがかけられるなら、出されたゴミの分別を自動(半自動?)で行う機械を開発して導入すれば良いのに。→公務員によるごみの「開封調査」をどう思う? – Yahoo!みんなの政治 seiji.yahoo.co.jp/vote/cast/no17…

posted at 12:25:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ただまぁ先に出てった電車と間隔が空いて無さ過ぎな気がするので、前が積み残しするレベルになったら遅延し始めるかも。 #横浜線 #片倉駅

posted at 20:23:23

@AlTarf

kinshio@kinshio

はろー。もうすぐtvkと群テレと栃テレで散歩番組やるよ。興味深い回だよー。みてねー。色は赤じゃないけど。 http://t.co/SrcTlXg6Tx

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:33

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/6(月)のみどころ
●店長の言葉遊び。
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 スポーツの秋”)
●今週のゲストは、安田レイさん!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:42:49

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/6(月)のみどころ続き
(モデルを始めたきっかけ/体系維持の方法/他)
●星占いは「今週の健康運」。
(安田レイのMV『Mirror』にのせて)
●今週もメール読みます!
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:42:54

@AlTarf

河西悠志@8kj_kfs

最近ゴミの分別が甘くて怒られたので、今食べたヨーグルトのゴミを分別しますね。横浜市すごい。 http://t.co/5ofPR5C9FD

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:55:31

@AlTarf

タナ カルミ@nukalumix

自治体が「分別されてないゴミを開封調査して出した人を指導する」って決めてる事が、結果的に「ゴミから個人(世帯)を特定することができる」ってのを証明しちゃってるわけで、スタート地点から間違っている施策の気がするなー。「いかに特定されないゴミを出すか」になっちゃうよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:57:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください