2014/10/20(Mon)

投稿者: | 2014/10/21(火)

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日は23時からtvk、群テレ、とちテレでキンシオだよ。実は僕の個人的な興味シリーズの完結編です。吉祥寺、立川、江戸時代、すべてがつながった個人的感動の回でした。みてねー。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:06:35

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/20(月)のみどころ
●冬のプレミアムライブ〈Yokohama Night〉追加出演者発表!
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 映画撮影”)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:43

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/20(月)のみどころ
●冬のプレミアムライブ〈Yokohama Night〉追加出演者発表!
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 映画撮影”)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください