2014/10/27(Mon)

投稿者: | 2014/10/28(火)

@AlTarf

edokko@edokko1

給食の時間は小学校で45分(55%)中学校で30分(64%)と、子供達に大人並みの慌ただしいランチを要求し、完食できずにいる子が増えているそうです。昔はよく噛んで食べなさいと言われましたが、今は早く食べろと言うんでしょうか。国際食学協会

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:24:12

@AlTarf

蕎麦@m_soba

「たかしくんは、12人で6ヵ月かかる仕事を8人でやることになりました」
「仕事算か。12×6÷8で9ヵ月かな」
「4ヵ月でやることになりました」
「あっ」
「2ヵ月目に3人失踪しました」
「あああ……」
「4ヵ月目に仕様変更があって一からやり直しになりました」
「うわあああ!!」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:57:40

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/27(月)のみどころ
●今週はハロウィンウィーク!仮装しちゃいました
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 ハロウィン”)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:05:41

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

本日のキンシオは特別編成のためtvkでは22時から放送です!今日はニュータウンの旅!是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:05:34

@AlTarf

kinshio@kinshio

おはよー、今日のキンシオは高校野球の特番で局に寄って時間違うよ。tvkは22時、栃テレさんは23時半、テレ玉は明日の20時半だよ。よろしくねー。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:06:03

@AlTarf

徳丸 浩@ockeghem

『SMバー(えすえむバー)とは、バーの一種である…』をテンプレに使えないかと考えていて、ふと頭に浮かんだのが『アドレスバーとは、バーの一種である』…続きが思いつかないので、皆様で自由にお使いください

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください