2014/10/29(Wed)

投稿者: | 2014/10/30(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

深く解析するつもりもないしそんなに手間かける余裕もないからアレだけど、スマホだとGPSが走るので位置情報取得とかするのかもしれんね。 RT @qp197912: Facebookだと見せかけた偽サイト→ 削除
あんまりにもバレバレ過ぎてウケた。

posted at 17:34:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そういう意味でこういうサイトのURLを嬉々として貼っちゃうのは迂闊なんだろうな。

posted at 17:35:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何押してもGmail立ち上がるのか。確かに面白い(^_^;)。

posted at 17:39:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何押してもGmail立ち上がるのか。確かに面白い(^_^;)。

posted at 17:39:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください