2014/11/01(Sat)

投稿者: | 2014/11/02(日)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/30(木)のみどころ続き
●星占いは「週末運勢ランキング」。
(Little Glee Monster『放課後ハイファイブ』MVにのせて)
●あーちゃんが会いたかった人に会ってきました
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:23:18

@AlTarf

Tenga4545@Tenga_4545

RT @keijitakeda: 米国でのプライバシに関しては日々の生活で本人の意志に関わらずプロファイルやトラックされていることを実感するが利便性や合理性が重視されることから問題視する声は聞かないとのこと。 http://t.co/Y1scLnLVFJ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:00:29

@AlTarf

泉 翔-瀞鮪物産店@syo_izumi

先日結婚披露宴を行ってきたわけですが、周囲から期待されていた鮪解体は阻止されてしまったので二次会で特注したケーキがこちらになります。再現度高すぎで大草原不可避。パティシエさんすごすぎ。甘酸っぱいフランボワーズクリーム仕立て。 http://t.co/Jit54IHXBR

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:32:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

傘を忘れてしまった。だから傘を持ち歩くのも、うっすらとした雨模様も嫌いなんだ。

posted at 15:13:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

傘は安くなくて良いから使い捨て前提にすべきなんだよな。

posted at 15:14:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

傘は安くなくて良いから使い捨て前提にすべきなんだよな。

posted at 15:14:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

足元に荷物を置くな馬鹿どもが。→鉄道界に衝撃、「網棚に載せない」多数派に 「不要論」も 札幌地下鉄は開業時から無し──背景に社会心理 (5/5) – ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 15:29:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

足元に荷物を置くな馬鹿どもが。→鉄道界に衝撃、「網棚に載せない」多数派に 「不要論」も 札幌地下鉄は開業時から無し──背景に社会心理 (5/5) – ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 15:29:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#相模原市立図書館 #相模大野図書館 でランダム図書館と言う企画をしていた。「恋愛」「ミステリー」「伝記」と簡単なカデゴリ分けはされているけど、厚さ大きさ位しか見てわからないの。こうして新しい分野・作家の著書に触れるのは良いと思う。 http://t.co/ndZexupoFO

posted at 16:27:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください