2014/11/21(Fri)

投稿者: | 2014/11/22(土)

@AlTarf

ひっちー@laicalaica_SS

向井理結婚するから会社休んでいいですか?って先輩にメールしたら、いいよ!って返ってきた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:25:13

@AlTarf

ひらりん@hiralyn

マックの店員、頭固すぎ、ワロタ。LLセットを頼むとホットコーヒーはMまでしかないのでMでのいいです・・で、先週まで2回は注文受けてくれてたけど今日の店員は出来ませんと拒絶。どっちの対応がマニュアルどうりなのかは知らないが、どっちかハッキリしてくれ。また次回も同じメニュー注文するよ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:28:54

@AlTarf

知って得する!雑学大事典@otoku_zatsugaku

「さよなら」は「左様なら(ば)」、つまり「それじゃ、そういうことで」が転じたものと言われるけど、「あばよ」は何だろうと思ったら、「按配よく」つまり「体調に気をつけて」みたいな意味らしい。意外と優しいニュアンスだった。 shinobuk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:30:51

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/21(金)のみどころ
●最近ネットで話題の「焼きヨーグルト」って知ってますか?
●今週のゲストは、ももちひろこさん!
(雪ダルマ作りをしてみたい/4th Single「もしもの話」好評発売中)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:36:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください