2014/12/03(Wed)

投稿者: | 2014/12/04(木)

@AlTarf

マインド筋トレ@hinasyunsaa

繁盛しているお饅頭屋さんの店主には師匠がいて、ある時師匠に聞かれます。

「繁盛してよかったな、これからどうする?」

店主は答えます。

「店舗を増やそうかと考えています」

すると師匠はこう言ったそうです。

「店舗を増やすより、あんこを増やしなさい」

今いる人を大事に。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:52

@AlTarf

だからお前はぼっちなんだ@_delusionallove

幸せな人は落ち着いている。自分は何も変わらないし誰も何も奪えないと思っている。幸せなふりをしている人はそわそわしている。何かが自分の世界を壊しやしないかと警戒している。そして知られたくない感情を隠しているから、人に過敏に反応する

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:04

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

12/3(水)のみどころ
●そろそろコタツを出す季節ですね
●今週のゲストは、いきものがかりの皆さん!
(水野さんがエレベーターで遭遇した幼稚園児/吉岡さんが最近驚いたこと/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:17:19

@AlTarf

ドクペ雅流(迷走中)@666MARCHAL

大切なのは、
その日のストレスは
その日に解決することです。

趣味の時間を作る、運動する、
美味しいものを食べる、
早めに寝るなどして、
積極的にストレスを解消する
時間を持ちましょう。

この「ストレス一日決算主義」を
心掛けることが、心の健康を保つ秘訣です。

【山本晴義】

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:20:19

@AlTarf

だからお前はぼっちなんだ@_delusionallove

【デブが言うとかっこいいセリフ】
「お前とは取ってるカロリーの量が違うんだよ‼︎」
「痩せろ?何言ってんだお前。この体にいくらかけたと思ってるんだ」
「どけ。俺が盾になる。」
「好きなもん頼めよ。余ったら俺が食ってやるからよ」
「寒いか?俺が暖めてやるから。」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:21:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください