2014/12/05(Fri)

投稿者: | 2014/12/06(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

デジタルカメラ・ビデオカメラ HX-A100-D (橙)(防水)|中古・アウトレットのソフマップ[sofmap] ow.ly/Fmazq

posted at 00:02:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ソレよ(のばさない)、ソレ、ソレ」と口にしたら、なんかニヤニヤされる風潮は何とかして欲しい(^_^;)。

posted at 08:57:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ソレよ~(のばす)」って言ってたなら仕方ないけど…。

posted at 08:58:56

@AlTarf

知って得する!雑学大事典@otoku_zatsugaku

最近蚊が増えてよく噛まれるけど、Twitterで知った「蚊の毒は、50度で壊れる」のおかげでめっちゃ助かってる。ポットのお湯を紙コップに入れて、ちょっと水で温度下げて刺された所にチョイチョイと掛る。熱っ!ってなるけど、面白いほどピタッと痒み止まる。オススメです〜 ShadowCo

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:21:18

@AlTarf

だからお前はぼっちなんだ@_delusionallove

兄「ミネラルウォーターって軍艦の名前っぽくね?」
弟「例えば?」
兄「仏海軍 巡洋艦ヴォルヴィック」
弟「おおw」
兄「米海軍 空母クリスタル・カイザー」
弟「ヤベェwww」
兄「だろ?w英海軍 駆逐艦コントレックス、独フリゲート艦ゲロルシュタイナー、海上自衛隊 護衛艦いろはす」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください