2014/12/18(Thu)

投稿者: | 2014/12/19(金)

@AlTarf

笑ったら笑ったで。@croozexh

女「しりとりしようよ!」
男「いいぜ」
女「しりとり!」
男「りす」
女「スイカ!」
男「カシス」
女「スルメ!」
男「メス」
女「どうして”す”ばっかりなの?」
男「仕方ないだろ…お前に”好き”って言わせたいんだから」
女「え!?じゃあ…えっと…す、好き///」
男「きんたま」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:17:45

@AlTarf

ジェット・リョー@ikazombie

のび太が強引にドラえもんに肉体関係を迫るが、ドラえもんはそれを制して「安全な行為を行うための秘密道具」を出し、そういう行為の際のエチケットを説明するシーン・・・に見える http://t.co/OJ8lkp41

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:42:16

@AlTarf

ぽりごん@polygon0323

インドのロケット(GSLV III)、なんだかとってもインドっぽい。うまく言い表せないけどインドっぽい。 http://t.co/Kc5AX6Q40U

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:42:45

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

12/18(木)のみどころ
●第1回腕相撲大会!1回戦
●今週のゲストは、平原綾香さん!
(小さい頃は激しく自転車乗ってました!/他)
●しーちゃん大人女性になるため海老名の
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:37:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください