2014/12/20(Sat)

投稿者: | 2014/12/21(日)

@AlTarf

ブハーリングラード@hiwa9988

@zamamiyagarei 失礼します。それは樋渡氏はFacebookで不都合なコメントがあったら尽く削除して、コメント者をブロックしているからです。
Twitterで批判的なコメントをしている人はほとんどブロックされてしまいました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:08:29

@AlTarf

知って得する!雑学大事典@otoku_zatsugaku

簡単だけど驚くほど効果的だったのが寝付く方法。脳内で「あーー」と一定の音を再生し続けるだけ。人間の脳みそが一度に一つのことしか意識できないのを利用したもので、「あーーー」と再生する事で、眠れなくなる脳内会話をさせないのだそうだ。自分はこれで一時期常用していた眠剤が不用になった。u

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:26:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

人身事故ってコトは人がぶつかって割れたんだろうか。その割に血が付いてないけど…。 > RT

posted at 02:26:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

工事完成前に構内や駅周辺で次々と工事が行われるため、実質1915年に開業してから2014年現在に至るまで、一度も工事計画が完全に完成したことはない。このため、「日本のサグラダ・ファミリア」と揶揄されている。 http://j… tsu.co/AlTarf/18764105

posted at 14:53:28

@AlTarf

めいさん@meisan_1517

反抗期真っ盛りだった高校1年の弟が父がいる前で母に「クソババア」と暴言吐いたのに対し、父と母が「お前クソババアなんて言える歳になったんか!!成長したなぁ!ちょっと待って、ビデオ!ビデオ撮るからもう一回」って言った時には驚いたし、弟の恥ずかしそうな顔に吹いた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:18:36

@AlTarf

nojimage@nojimage

佐賀県知事選立候補予定者、樋渡啓祐について懸念を表明するサイトを開設しました。TVや新聞で改革派市長として持ち上げられることの多い樋渡啓祐ですが、本当に佐賀県知事としてふさわしい人物でしょうか。考えてください。 nomore-hiwatashi.com #佐賀県知事選

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください