2014/12/22(Mon)

投稿者: | 2014/12/23(火)

@AlTarf

阿曽山大噴火@asozan_daifunka

ろくでなし子の公判、意見陳述が面白過ぎ。被疑者「体の一部であるマンコが…」裁判官「公開の場ですので、名称は工夫を」弁護人「それは本件の本質で…」裁判官「工夫して下さい」被疑者「TVでチンコと出演者が言うのはいいのに、マンコは…」裁判官「あ!制限します!」チンコはOKなのかよww

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:02:44

@AlTarf

阿曽山大噴火@asozan_daifunka

↓続き。裁判官が名称を工夫しないと意見陳述を中断すると言うので、ろくでなし子被疑者は「では、性器に言い換えます」と折れたんだけど、言い換える被疑者とマンコという単語に過敏になる裁判官の争い。何がわいせつか否かは分からないが、この争いが滑稽なのは分かる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:02:48

@AlTarf

宮永しひろ@_sihiro

「東京駅Suicaの映像を見て、日本人がきちんと整列出来るというのは幻想と思った。ディズニーでもコミックマーケットでも、自分たちがフェアに扱われていると分かるからこそきちんと並んでいられる」
ってニュースのコメント、本当真理。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:20:57

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは先週に引き続き遠くの街からスタート!いよいよ色の旅もクライマックス間近です!
tvkでは23時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:50:51

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日が月曜だって帰りに気づいた。平日なのに汐留たくさん来てくれてありがとう。明日最終日、絵を全部天使にしちゃうよ。15時から20時、18時からトークだよ。月曜、じゃあ今日はキンシオだね。おいしいパン食べた。23時にtvk、栃テレ、群テレだよ。明日の汐留で今年のイベントは終りだよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:51:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください