2014/12/31(Wed)

投稿者: | 2015/01/01(木)

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【ヘルシーご当地給食】
・ジンギスカン(北海道)
・名古屋コーチンの炊き込みご飯、ういろう(愛知)
・しもつかれ(栃木)
・サクラエビ入り海藻サラダ、しらすコロッケ(静岡)
・馬肉のコロッケ(熊本)
・鰹めし(高知)
・京野菜の味噌汁(京都)
・ハタハタの唐揚げ、だまこ汁(秋田)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:21:28

@AlTarf

クリスタ@ニアT&T@HstsKom

TRPGといえば 水野良さん
ロードス島戦記 クリスタニア ソードワールド
コンプティーク連載時は楽しに読んでいましたね。
最近のゲームはソーシャルゲームばかりであまり面白くありませんね。
ネットを使った新しい感覚のTRPGって作れそうなんですけどね。
皆さんでやりたいですね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:22:43

@AlTarf

笑ったら笑ったで。@croozexh

ファーストコンタクトで相手に自分の印象を強く植えつけるコツは、まず自分のニックネーム(本名より覚えやすいので好ましい)を伝え、その直後に自分の属性を簡潔に説明することなんだとか。ちなみに、このメソッドをもっとも適切かつ端的に実践している好例は「オレはジャイアン、ガキ大将」である。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:26:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 のといえば #ひまじんうんこ で有名な脅迫・恫喝・誹謗中傷ばかりの極悪人。ことある毎に嘘をつき実績は全て虚偽粉飾の類い。FBでは都合の悪いコメント類は削除し印象操作。ツイッターでは学会長等と僭称しながら暴言ばかりの不都合な過去ツイートを全削除。見苦しい、情けない。

posted at 00:54:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「政治家の発言には著作権が『無い』」と直感で思え無い様な「著作権センス(^o^)」の無い人間は、軽々に著作権云々とか言わない方が良いと思う。恥かくだけだから。b.hatena.ne.jp/entry/23766524…

posted at 01:11:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

分析の結果、@AlTarfは、1日平均49回ツイートします。最も活発な時間帯は23〜25時頃です。ツイートの62.7%はひとりごとです。Twitter歴は2726日です。 続き→ whotwi.com/AlTarf

posted at 02:40:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コレ仮に夜中の12時にタイマーが作動していたとしても、「今日になる時点である夜中の12時」に作動してしまっていたのでは無いかと思う。
twitter.com/4416sato/statu…

posted at 12:19:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コレ仮に夜中の12時にタイマーが作動していたとしても、「今日になる時点である夜中の12時」に作動してしまっていたのでは無いかと思う。
twitter.com/4416sato/statu…

posted at 12:19:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

タイマー設定で12時っていったら当日の0時か12時の(24時間制で言うところの)ことだろうな。つまりリンク先の解説で言うとam/pm設定。

posted at 12:25:14

@AlTarf

知って得する!雑学大事典@otoku_zatsugaku

免許の教習にて。「後ろの車がしつこく煽ってきたらどーします?僕なら急ブレーキ踏んで追突させてこう言いますね。『まさか猫が横切ると思いませんでした』反抗してきたら具合悪いって言って救急車呼んで損害賠償させます」この手の事故は全部後車の責任なんだとか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:21:25

@AlTarf

村上さとこ@murakamisatoko

#佐賀知事選 ◆「なぜ自民候補が2人?」◆古川前知事の後継・樋渡前武雄市長では佐賀がだめになる、と自民党県連が危機感で県連独自の山口候補を擁立◆樋渡候補の噂→新武雄病院の理事長に実母を。愛人を佐賀職員に。新焼却場導入のリベート等など。 http://t.co/AVNwwF5EMG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:19:30

@AlTarf

村上さとこ@murakamisatoko

#佐賀知事選 ◆「なぜ自民候補が2人?」◆古川前知事の後継・樋渡前武雄市長では佐賀がだめになる、と自民党県連が危機感で県連独自の山口候補を擁立◆樋渡候補の噂→新武雄病院の理事長に実母を。愛人を佐賀職員に。新焼却場導入のリベート等など。 http://t.co/AVNwwF5EMG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:19:30

@AlTarf

カモメむすめ@26kamome

最近、御賽銭用にと五円玉を集めるのが至難の技。消費税増税で…お釣りもらう小銭が変わってしまいましたね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:38:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください