2015/01/18(Sun)

投稿者: | 2015/01/19(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

しっかり喰ってはいるハズだけど寝坊した所為で2食なのがアカンかった模様。

posted at 01:24:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

しっかり喰ってはいるハズだけど寝坊した所為で2食なのがアカンかった模様。

posted at 01:24:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「樋渡氏の発言は数字が盛られていたりする事はよくあり信頼が置けない為です。」息を吐くように嘘を吐く。 → 行って、見て、読んだー本に関するメモランダム: [番外編] 2015年佐賀県知事選を振り返って mdsch23books.blogspot.com/2015/01/2015.h…

posted at 01:32:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 を師匠と崇拝してた市議は佐賀県知事選に不思議な程触れず。それまで度々言及していたブログでもツイッターでも(FBは知らん)。やはりどこかのタイミングで「損切り」したのかねぇ。
twitter.com/yuukitten/stat…

posted at 02:00:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#樋渡啓祐 の太鼓持ち政治家が佐賀県知事選前後にどの様な言動をしていたか、その政治家と主義主張やら人となりを見ることが出来る機会なんぢないかな。

posted at 02:07:28

@AlTarf

小林幸子@sateco

見づらくて申し訳ないのですが樋渡啓祐ブログで「FB”いいね!”」されてる数をグラフにしました。市長を退職した時がピークでそれ以降の「いいね!されてなさ」を見ると「落選して当たり前」に感じました。 http://t.co/r0fUIKtlLb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:07:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そういえば随分昔の賃貸マンションがJA契約だったからJAに口座作ったなぁ。5分も歩けば横浜市だったけど一応東京都で。 > RT

posted at 23:08:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください