2015/01/21(Wed)

投稿者: | 2015/01/22(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@Rutice_jp さんのコメント「商標登録してるあたり狡猾だなぁ。
いずれ、バンドの方は名前を商標権で使えなくなるかもしれませんよ?
それでもいいのですか?」にいいね!しました。 ← UQ.. togetter.com/li/772236#c175…

posted at 00:58:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@Ivarn さんのコメント「あるいは、サービスをプロデュースする立場としても、十二分に責任をもってされている所業としたら、リサーチ力が疑われるんじゃ?」にいいね!しました。 togetter.com/li/772236#c175…

posted at 08:30:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

UQiYOのバンドの人は早めに公的・法的な手続きを進めた方がよいと思う。主導権を持って能動的に動かないといずれ名称変更を強制されることになるだろうし。手をこまねいているうちに時間切れになったら「素早く異議を申し立てないことによって権利がないことを自ら認めた」ことになってしまう。

posted at 08:35:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「会って話をする機会を下さい」って息を吐くように嘘を吐く虚業家にしてみれば「口から出任せ言って煙に巻く機会を下さい」ってのと同義だし時間稼ぎしたいだけ。前武雄市長がそんなカンジだったみたいだけど、取り巻きも同じなんだね。

posted at 08:51:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この輩は「謝ったら負け病」だから謝らないし非も認めないよね。 → UQiYO/UQIYO問題 佐藤俊介(s1o)氏、再びパクリサービスをプロデュース!? – Togetterまとめ togetter.com/li/772236 @togetter_jpさんから

posted at 12:28:03

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

1/21(水)のみどころ
●「かわいい」と言われた時のリアクション
●今週のゲストは、KANA-BOONの皆さん!
(Gt.古賀さんの体が弱くて…/Ba.飯田さんの苦手なモノ/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:15:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

UQiYOのバンドの人は知財ゴロに煩わされることなくクリエイティブな活動に専念できると良いですねぇ。

posted at 22:12:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

UQIYOのイラストサイトの虚業家は「ググれカス」と言う側の輩なことを考えれば、名称が被った原因は「手抜きして調査をしなかった」か「知っていながらわざと被らせた」かどちらかなので、どちらにせよ糞なシゴトに変わりはない。音楽周りの商標取ってるらしいので常識で考えれば後者だろうけど。

posted at 22:16:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ご迷惑かけない様に契約云々」みたいなこと言い出したあたりで、UQiYOと言う名称が存在することは認知しており、既存の名称やその活動によるトラフィック等にただ乗りする目的で、商標の取得までを明確な意思で行った、と感じている。

posted at 22:23:31

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

1/21(水)のみどころ
●「かわいい」と言われた時のリアクション
●今週のゲストは、KANA-BOONの皆さん!
(Gt.古賀さんの体が弱くて…/Ba.飯田さんの苦手なモノ/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:36

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

1/21(水)のみどころ
●「かわいい」と言われた時のリアクション
●今週のゲストは、KANA-BOONの皆さん!
(Gt.古賀さんの体が弱くて…/Ba.飯田さんの苦手なモノ/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください