2015/01/23(Fri)

投稿者: | 2015/01/24(土)

@AlTarf

嫁屑@RJ_yome

嫁「あれ、それ何やってんの」
旦那「天地無用のブラウザゲー」
嫁「それどんな感じ?」
旦那「クソゲーオブジイヤーに入るレベルで面白くない」
嫁「え、何でやってんの」
旦那「出したいキャラが」
嫁「楽しい…?」
旦那「楽しいか楽しくないで言うとつらい」
嫁「つらい」
#今日の我が家

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:03:37

@AlTarf

志乃★LINEスタンプ販売中☆@shinoegg

ツイッター公式の計らいで、フォロー中の人がフォローしていて、自分はフォローしてない人が勝手にタイムラインに表示されるようになったようですね。おかげで、旦那がセクシー系コスプレイヤーをフォローしていることを知りました。誰よこの女。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:07:45

@AlTarf

かりんとうまあむ@PicturesqueBlue

後発UQIYOな人は社名変える検討するらしいが、商標放棄しないと先発UQiYOの名前が危険なのは変わらんよなぁ。あと後発な方も先発の方が穏便で助かってるはず。コレがX JAP◯Nとかでやらかしたら、Y◯shikiが笑顔でフルボッコし、ファンは鬼と化して、フィーバーしそう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:05:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#uqiyojp UQIYOのイラストの方が社名変えるってホントだろうか?だとしたら余計なコストが発生する訳で、ますます虚業家のやっつけ出鱈目仕事が糞だってことになるんぢゃないか。>RT

posted at 08:08:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「サービス名にあわせ社名もUQIYOにします」とかだったりして。

posted at 08:28:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarfさんね、『反射神経で返しています。返したいときに返したい人にね。上から目線でモノ言うな。』 shindanmaker.com/313557 ← 武雄市長ったー

posted at 08:34:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarfさんね、『反射神経で返しています。返したいときに返したい人にね。上から目線でモノ言うな。』 shindanmaker.com/313557 ← 武雄市長ったー

posted at 08:34:30

@AlTarf

ChaMiu@ChaMiu_

佐藤俊介 @s1o が絡んだ成果は、Japan satisfaction guaranteedでは月販5件、#uqiyojp では1ネタあたり投稿5件と。何をしても5を越えられない片手成果なのだね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:52:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@Ivarn あのベータ版って「システムが不完全だから不具合があるかも」とか「サービスが不完全だから利用者に被害がでるかも」とかの、何かあったときのの事前言い逃れの為だと思ってました(^^;)。

posted at 12:23:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#uqiyojp あの手の事業者の「ベータ版」とかの表記に対して懐疑的であることは、常識的な日本人としては一般的な態度だと思う(^_^;)。

posted at 12:26:41

@AlTarf

アイヴァーン@Ivarn

あぁ!そうか…。世界展開って言っているし,キュレーションニュースサイトと考えると,各国語に対応したl10n仕様が必要なのか。だから,uqiyo.jp/zh-CH/ とかいろいろ必要なのか! @AlTarf

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:43:52

@AlTarf

アイヴァーン@Ivarn

@AlTarf いや、多分向こうの意図はそのくらいだと思います。でも、実際問題として世界展開を視野に入れれば、必然的にドメインは問題になるわけで、世界に jp ドメインで打って出るってんならいいですけど(^o^;)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:44:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください