2015/01/25(Sun)

投稿者: | 2015/01/26(月)

@AlTarf

特徴語@benymd_bot

@AlTarf さんの特徴語。鉄,佐賀県知事選,樋渡啓祐,錠,エーザイ,武雄市,いまなり,堀井,JR東日本,各駅,日医工,薬品,樋渡,Togetter,工業,自民党,ニコ,ピース,候補者,ウマウマ,お気に入り,現在地,Yahoo!,ひまじんうんこ,合計,経過,ごちそうさま

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:46:16

@AlTarf

うさ萌え中毒のやまちゃん@yamachan49

(拡散希望)
昨日テレビ東京の出没アド街で大久野島で禁止行為のうさぎの抱っこを超かわいいとか放送。その影響で今日は朝から抱っこをする人がかなり増えた。しかも、国民宿舎に昨日のことを話したら、テレビ東京が無断で放送のようだ。最悪だ。 http://t.co/YusJCPtZtv

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:20:56

@AlTarf

うさ萌え中毒のやまちゃん@yamachan49

(拡散希望)
本日テレビ東京の出没アド街で大久野島が放送されましたが、観光客がうさぎを抱っこしてるとこが放送されました。
しかし島ではうさぎの抱っこは禁止です。
野生のうさぎです。
そっと見守ってください。
うさぎカフェではないです。
tv-tokyo.co.jp/adomachi/

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:23:06

@AlTarf

ぼのぼの(・∞・)を見よう@aym_820

@TVTOKYO_PR 昨日テレビ東京の出没アド街で大久野島で禁止行為のうさぎの抱っこを超かわいいとか放送。その影響で今日は朝から抱っこをする人がかなり増えた。しかも、国民宿舎に昨日のことを話したら、テレビ東京が無断で放送のようだ。最悪だ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:27:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください