2015/02/04(Wed)

投稿者: | 2015/02/05(木)

@AlTarf

だからお前はぼっちなんだ@_delusionallove

【募集情報】嫁
【仕事内容】家事(分担制)及び夜間の肉体労働
【対象となる方】30歳迄の女性(未経験者歓迎)
【定員】1名
【給与】雇用主の収入により変動
【福利厚生】社員寮完備・誕生日とホワイトデーに賞与支給有・社員旅行有・服装自由
【PR】アットホームな職場です!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:24:50

@AlTarf

だからお前はぼっちなんだ@_delusionallove

【募集情報】嫁
【仕事内容】家事(分担制)及び夜間の肉体労働
【対象となる方】30歳迄の女性(未経験者歓迎)
【定員】1名
【給与】雇用主の収入により変動
【福利厚生】社員寮完備・誕生日とホワイトデーに賞与支給有・社員旅行有・服装自由
【PR】アットホームな職場です!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:24:50

@AlTarf

知って得する!雑学大事典@otoku_zatsugaku

すぐ分かる!
ムスカってどれくらい偉いの??

元帥

大将

中将

少将

准将

大佐(ムスカここ)

中佐

少佐

大尉

中尉

少尉

准尉

曹長

軍曹

兵長(リヴァイここ) fuyuka_ackt_

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:26:17

@AlTarf

marie@izakayamarichan

予防接種に来てるんだけど
「注射どのくらい痛い?」
と次女が何度も聞くので
「ん~これくらいかな」(チクッ)
って小さくつねったりして
「エヘヘやだ~」
ってキャッキャ、ウフフして和ませてから注射に臨んだら、
針刺されながら
「だましやがったな…」
と睨みつけられました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:34:34

@AlTarf

marie@izakayamarichan

予防接種に来てるんだけど
「注射どのくらい痛い?」
と次女が何度も聞くので
「ん~これくらいかな」(チクッ)
って小さくつねったりして
「エヘヘやだ~」
ってキャッキャ、ウフフして和ませてから注射に臨んだら、
針刺されながら
「だましやがったな…」
と睨みつけられました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:34:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「多様性ない」のでなければただただ単に「つまらない」のでわ?→「アメコミに多様性ない」と書いて炎上した漫画「有害都市」が謝罪 過剰なアメコミ批判は伏線だった – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabさんから

posted at 21:16:44

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/4(水)のみどころ
●話題の「猫転送装置」、知ってますか?
●今週のゲストは、たんこぶちんの皆さん!
(YURIさん(Gt.)の空き時間の過ごし方
/「分かんないよ~」と思うコト/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:40:50

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/4(水)のみどころ
●話題の「猫転送装置」、知ってますか?
●今週のゲストは、たんこぶちんの皆さん!
(YURIさん(Gt.)の空き時間の過ごし方
/「分かんないよ~」と思うコト/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:43:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください