2015/02/06(Fri)

投稿者: | 2015/02/07(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@tomokity さんの「【エロ漫画家さんの話】 自分の進路は自分でよく考えて、本当に自分だけで決定して欲しい 【孤立と共依存】」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/778349

posted at 00:16:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

グリーン車あっても邪魔なだけな気がする。 RT @tetsudoshimbun: JR中央線快速に「グリーン車」導入へ 2階建て、2020年度目指す

posted at 01:12:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

混雑遅延状態化路線なんだから複々線化の方を優先注力するとか、やるならいっそ15両化してしまうとか、グリーン車足すだけなら意味ないよね。

posted at 01:21:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そもそもグリーン車連結するには距離が短いし、駅間距離も大して長くは無い。路線距離は高尾駅~大月駅間を含めれば他の「5方面」路線に遜色なくなるけど、大月まで通しの電車って例外的でごく少数だものね。駅間距離が短いのは都心部が顕著だよね、快速として見れば長いんだけど。

posted at 01:25:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

山手線、京浜東北線にグリーン車連結しない、ってのと同じで中央線にグリーン車連結するニーズは無いと思う。夕方のライナーは増発して欲しいけど(^^ゞ。

posted at 01:27:50

@AlTarf

砂鉄@atomfe

この @Copy__writing も凍結されないかな! ワロス系と違ってパクリbotだと認識されてないことが多いけど、ここはパクツイ以外にもお題をツイッター上で募集してそれを自社の作品として広告にして商売してる極悪アカウントです。 togetter.com/li/457206

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:52:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください