2015/02/14(Sat)

投稿者: | 2015/02/15(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#sakusaku 個人的には「既にメジャーシーンで活躍中」がアリなら水野由結(さくら学院)が良いな、等と期待しておりましたよ。

posted at 00:41:08

@AlTarf

7!! MAIKO@dr_maiko

NANAEがtvk「saku saku」の6代目MCに就任しましたーっ꒰•̫͡•ོ꒱♥︎
サクサカーのみなさま
どうぞNANAEをよろしくお願いします◟̆◞̆☼ http://t.co/5uuLFRAKB8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:59:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まぁ水野由結(さくら学院)は7代目MCのチャンスがある、と言うかむしろそっちの方が適齢期かもですね。

posted at 01:04:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まぁ水野由結(さくら学院)は7代目MCのチャンスがある、と言うかむしろそっちの方が適齢期かもですね。

posted at 01:04:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

座席指定制と自由席の他に「座席定員制」ってのもあるな、JRにあるか知らんけど。

posted at 01:33:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

やはり7代目が適齢期の様ですね。 RT @iholdmetight: 由結・最愛はまだ15歳だから収録が押した時に対応できません。3年後なら可能でしょうけど。 RT @AlTarf: #sakusaku 個人的には「既にメジャーシーンで活躍中」がアリなら水野由結(さくら学院)…

posted at 08:52:34

@AlTarf

止田卓史@yametakashi

甥っ子から、エロ本母親に見つかって死にたいって相談を受けたので、
自分で描いたエロマンガを母親に見つかったときの死にたさに比べたら
どうってことないよって答えてあげたら、「ウチのおじさんスゲエ」的な感じで
行く先々で言いふらしてるらしくて死にたい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:31:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

長かった通院完了。診察券出してから朝飯食って電車乗って違う医者行って戻ってきてやっとこさ診察してレントゲン撮って会計してまで4時間かかった。大学病院か何かか(^_^;)。因みに処方箋は出してるけど薬はこれから。

posted at 12:25:23

@AlTarf

ぼのきち@bono_kichi

内心くだらねえと思いつつ前の職場では慣習に従い義理チョコばら撒いてたんだけど、ある年、深夜まで飲みすぎて2月の寒空の下奥さんに締め出された人に「君のチョコのおかげで一晩生き延びられた!あと新聞ってすごく暖かいよ!」と涙ながらに感謝され、義理チョコに人命救助的側面ある事を知った。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:26:14

@AlTarf

ちちかわえみぞう@emi_haha

うちの夫もバレンタインの夜に飲み会があって寝過ごして中央線最終大月行きで寝たまま終点まで行ってしまったことがあり、鞄に入っていた義理チョコと、同じく寝過ごしたおっさんが懐中に持っていた小瓶のバーボンとをお互いに分け合って凍死しないよう励ましながら過ごしたことがあるのでわかる>RT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:26:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この店長の所行は人類の共通認識として最悪の悪行。今後日本で生活できない程の無慈悲な社会的制裁を受けるべきだし社会も冷酷冷徹に処遇すべき。→大分・コンビニ:「万引き」届けた小学生6人を犯人扱い – 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… #大分県 #日田市

posted at 18:44:32

@AlTarf

としろー@10461971tk

大分・コンビニ:「万引き」届けた小学生6人を犯人扱い – 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…

記事をよく読んだら広報センターがあるのはセブンイレブンだわ。日田市には1軒あるな。ロ○○ンも2軒あるけど広報センターという名称の部署はない。隠す気ないな、毎日新聞…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:45:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この店長の所行は人類の共通認識として最悪の悪行。今後日本で生活できない程の無慈悲な社会的制裁を受けるべきだし社会も冷酷冷徹に処遇すべき。→大分・コンビニ:「万引き」届けた小学生6人を犯人扱い – 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… #大分県 #日田市

posted at 18:44:32

@AlTarf

としろー@10461971tk

大分・コンビニ:「万引き」届けた小学生6人を犯人扱い – 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…

記事をよく読んだら広報センターがあるのはセブンイレブンだわ。日田市には1軒あるな。ロ○○ンも2軒あるけど広報センターという名称の部署はない。隠す気ないな、毎日新聞…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:45:00

@AlTarf

やしち@kyuhati0098

大分・コンビニ:「万引き」届けた小学生6人を犯人扱い
mainichi.jp/select/news/20…
大分県日田市のコンビニエンスストアで、経営者が[万引き」を届けた小学生6人容疑者扱い。その後、警察の捜査で別人物が破っていたと判明。 http://t.co/5kGU8RGBbB

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:08:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

独立別個の犯罪事案が今回の犯罪事案に関係無いこともわからないなんて相当の馬鹿か、今回の事案に強制付会して無理矢理万引きをとやかく言いたいか、いずれにせよ糞の役にも立たない邪魔な愚論。万引きが良くないことだなんて当たり前のことをわざわざ言いたいならよそでやれ馬鹿。

posted at 19:35:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

捏造の歴史や戦争犯罪をデッチ上げ金を要求する犯罪国家 #韓国 に無駄金を恵み続けてやらなければ良好な関係を維持できないなら日韓関係なんか破綻すれば良い。 → 日本政府、日韓「通貨スワップ協定」を延長しない方針固める fnn-news.com/news/headlines… #FNN

posted at 21:53:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください