2015/02/16(Mon)

投稿者: | 2015/02/17(火)

@AlTarf

橋川桂@hashikawa_kei

ちょっと前のことになるのだけど、2月15日とあるコンビニで、必死に何かを押し殺しているような顔した女子高生が、大安売りになったバレンタインチョコを爆買いしてるのを見た。

何があったんだろう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:23:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一般利用者からこう言う反応が出てくるあたり #武雄市図書館#TSUTAYA との癒着による似非運営委託、話題作りのためだけの #スターバックス 組み入れは既に評価されている通り、百害あって一利なしの失敗であることは常識で言って疑いようの無い事実ですなぁ。 > RT

posted at 22:51:56

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/16(月)のみどころ続き
(fumika「ドアの向こうへ」のMVにのせて…)
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 もうすぐ期末テスト”)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:00:04

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日の「キンシオ」は多摩湖自転車道を突き進む!
tvkでは23時から放送です。
是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:25

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日の23時からのキンシオ「何でもない道を行く」は渋谷からの井の頭通りの道をさらに上流に進む旅。よくいってた小平の喫茶店、いい感じのうどん屋と、あとちょっとおもしろいものを見つけたよ。小平や、多摩湖自転車道の近くの友達におしえといてね。tvk、栃テレ、群テレだよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:42

@AlTarf

猿丸@sarumal

>RT:UQiYOがツアーで名古屋と仙台は行くらしい

ぃよーーーーし初仙台だーーーー!!!!!美術館なにがあるのかなっ!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:28:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

仙台に行くなら美術館ではなく博物館に行くべきですな。そして青葉城趾にも行く。 > 何個か前のRT

posted at 23:33:34

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/16(月)のみどころ続き
(fumika「ドアの向こうへ」のMVにのせて…)
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 もうすぐ期末テスト”)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:44

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

2/16(月)のみどころ続き
(fumika「ドアの向こうへ」のMVにのせて…)
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 もうすぐ期末テスト”)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【公式・最低価格保証】スーパーホテル仙台・広瀬通り – 宮城県仙台市青葉区中央 – 天然温泉完備【ビジネスホテル予約】 – 2014Nx… tmblr.co/ZnasDy1dYpvM9

posted at 23:57:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください