2015/02/21(Sat)

投稿者: | 2015/02/22(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

武雄市図書館の実例と同様 #TSUTAYA に運営を任せると初期費用も年間費用も著しく増加する。そして導入する側( @masayo_odagi )は証拠を無視して「コスト削減」と言う嘘を吐く。→[どう説明するのか?(2月17日)] kimihito.exblog.jp/23522631/

posted at 00:18:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ツタヤに図書館運営を委託すると自身の営利に不都合な資料は廃棄されること。高萩市図書館も #TSUTAYA が開業したら貴重な郷土資料なんかも破棄され喪失してしまうね。

posted at 00:21:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の視察で樋渡啓祐の導入の為の嘘の付き方騙し方を学んで来たのかもね。 RT 武雄市図書館の実例と同様 #TSUTAYA に運営を任せると初期費用も年間費用も著しく増加する。そして導入する側( @masayo_odagi )は証拠を無視して「コスト削減」と言う嘘を吐く。

posted at 00:26:12

@AlTarf

TAKURYU@takuryu5

デスクに戻ってきた部長がコーヒーふいてたんだけど… http://t.co/yk2Rub9nn4

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:30:12

@AlTarf

TAKURYU@takuryu5

部長がトイレからかえってきてコーヒーを一口… http://t.co/kbzm9ZKMQA

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:30:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ク←制御台付き車両
モ←電動機付き車両
サ←なんも付いてない客車

イ←一等車(高貴な方用、現在日本には下等民しかいないのでもう存在しない)
ロ←二等車(現在で言うところのグリーン車)
ハ←三等車

これらの組合せでクハとかモハとか言うんですわな。
クモハは制御台付き電動車。

posted at 00:45:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ETOPICA に名前を変えたところで #UQIYOjp は商標ゴロのぷろでゅーすしたモノには変わらんし、そう言うルール無用の他人のフンドシ野郎のぷろでゅーすしたモノだからナカミも無秩序なのモノになって当然なんぢゃないだろうか。 > RT

posted at 00:53:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そもそもの #UQIYOjp 自体が商標ゴロを目的とした行為の道具として作られた「見せサービス」だった、と言う疑念は自分の中では変わっていなかったりするんですよね。だから真面目な運営なんかハナからやるつもりは無かったんでしょうな。

posted at 00:57:14

@AlTarf

徳丸 浩@ockeghem

今日久しぶりにLINEを触っていたら端末変更の際にこのようなメッセージが送られてきました。試しに端末Aから端末Bにアカウントを移し、B側でパスワードを変更してから、A側で *元のパスワードで* ログインしたらログインできました。イイネ http://t.co/DECGTW2bVW

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:17:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

48億7千万件とかまだこの嘘の数字言いふらしてるのか。虚言癖の無能呼ぶなんて「さんかくむすび」の担当が信者なんだろうな。→樋渡啓祐さん講演会&トークセッション | 新潟県社会活動参加促進ポータルさんかくむすび sankakumusubi.jp/event_voluntee…

posted at 11:56:03

@AlTarf

小早川凛子(NO MORE はちjin)@k_rinko

商人「この矛はどんな盾でも貫きます。一方この盾はどんな矛でも防ぎます」
客「じゃあその矛でその盾を突いたらどうなるの?」
商人「例外を投げます」
客「例外」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:48:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください