2015/03/02(Mon)

投稿者: | 2015/03/03(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@baked_pudding さんのコメント「関係者がどの程度信頼できるかを情報が残されない可能性の基準にしたにも関わらず、その関係者が信頼できないという都合の悪い情報を「..」にいいね!しました。 togetter.com/li/788474#c180…

posted at 08:33:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@takagiichiro さんのコメント「過去の問題に対して、それが現時点で改善されていて、古い情報がネット上に残っている時に、それをデマだというのか記録と捉えるのかは、..」にいいね!しました。 togetter.com/li/788474#c180…

posted at 08:33:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まぁ咄嗟のことだろうけど、カバンから手を離し最寄りの緊急停止ボタンを押す、がこの場合正解でしょうな。→電車ドアにバッグ挟まれ…女性が線路転落(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…

posted at 17:43:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

人間の体内時計は火星の1日と合致しており、それは人間が火星で生まれた生物だから、と言う説を聞いたことがあるな。→火星の1日は40分長い!? 地球人を苦しめる宇宙時差とは? : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2015/03/12440.… @gizmodojapanさんから

posted at 20:22:39

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

3/2(月)のみどころ
●卒業式でもらった第2ボタンの使い道。
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 くまのひな祭り”)
●今週のゲストは家入レオさん。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:47:38

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日のキンシオ「何でもない道を行く」は、最初行こうと思っていた通りを、寄り道で見つけた道を行くに変更になった僕ららしい旅だよ。いい旅だった。その瞬間にタイトルのテロップもかわるのでそこもちょっと面白いんだ。tvk、群テレ、栃テレで23時からだよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:50

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

3/2(月)のみどころ
●卒業式でもらった第2ボタンの使い道。
●CDシングル週間売上げランキング!
(あゆみくりかまきの“くま劇場 くまのひな祭り”)
●今週のゲストは家入レオさん。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください