2015/03/31(Tue)

投稿者: | 2015/04/01(水)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

3/30(月)のみどころ
●新店員NANAEちゃんが沖縄からやってまいりました!
●今週のゲストはしーちゃんこと、トミタ栞さん!
(しーちゃんの雰囲気が…/ゲストで来てみると…/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:46:50

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

3/30(月)のみどころ続き
●星占いは「今週の健康運」。
(7!!「メロディ・メーカー」のMVにのせて…)
●CDシングル週間売上げランキング!
●NANAEちゃんが沖縄またぎ代表に?
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:46:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昨夜 #sakusaku 視てて気付いたのは、IKAさん以外のスタッフが総とっかえだったこと。スタッフの方も若返りかねぇ。

posted at 12:21:13

@AlTarf

おーじろー@niikurafarm

ソメイヨシノはほぼ全てが接木によって増やした物で、クローン。他の桜の品種に比べて寿命が短く高齢になる木が少ない。「60年寿命」説なども言われているが、これは俗説。現存する最も古いソメイヨシノは弘前城弘前公園の物で120歳を越えている。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:25:02

@AlTarf

笑ったら笑ったで。@croozexh

電車の中で女子大生二人が「ミサ~。サトルっているじゃん?」「誰だっけー?」「ほらあの頭ウンコみたいな奴」「あー!ゴキブリみたいなやつね!w」「そうそう!w」「いたいた!」「あたしさww あいつの事好きになっちゃったみたいだ…」って会話してて俺もミサも車内の乗客も全員ビックリしてる

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:26:12

@AlTarf

だからお前はぼっちなんだ@_delusionallove

【なぜ夜更かしをするのか?】
夜更かしする理由のひとつに、 「今日に満足していないから」っていうのがあるらしい。リアル充実しきっている日は、ぐっすり眠れる。夜更かしがやめられない人は、必死に「リアル充実」の遅れを取り返そうとしている。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:21:13

@AlTarf

Takeshi WADA@wadat1117

とあるテレビ局から、ドローン的なのを飛ばして鳥の巣を撮影したいから協力して欲しいという電話があった。まさかと思ったけど、使ってる鳥の巣を空中から撮影したいんだそうな。鳥の繁殖に悪影響があるから、協力できないと断る。ってゆうかその企画見直しましょうよと返事。考え直してくれるかなぁ?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:22:46

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

3/31(火)のみどころ
●沖縄で一番楽しいコト。
●今週のゲストはしーちゃんこと、トミタ栞さん!
(モノマネ披露!/最近、大事にしていること/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:24:17

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

3/31(火)のみどころ
●沖縄で一番楽しいコト。
●今週のゲストはしーちゃんこと、トミタ栞さん!
(モノマネ披露!/最近、大事にしていること/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:24:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 23:26:08

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

3/31(火)のみどころ
●沖縄で一番楽しいコト。
●今週のゲストはしーちゃんこと、トミタ栞さん!
(モノマネ披露!/最近、大事にしていること/他)
●星占いは「今週の金運・仕事運」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:50:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください