2015/04/09(Thu)

投稿者: | 2015/04/10(金)

@AlTarf

笑ったら笑ったで。@croozexh

理学部の友達が「i(愛)とは虚数だ、存在しないものなんだ」と言ったのに対して、工学部の友達が「I(愛)とは電流だ、そこに在れば伝わってくるものなんだ」って返してたの、めっちゃカッコイイなって思ったけど全員彼女いなかった。 Re_sasakko

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:50

@AlTarf

だからお前はぼっちなんだ@_delusionallove

「だらしない体」と言われるので
ジムに通って鍛えたら「ナルシスト」と言われ
「日本の男は草食化しすぎ」と言われるので
積極的になったら「チャラい」と言われ
「女の事しか頭にない」と言われるので
女の子を避けたら「男の人が好きなの?」と言われる。
男に生まれた時点で既に詰んでいる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:21:17

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/9(木)のみどころ
●NANAEちゃんとまっちゃんは似てる?
●今週のゲストはmiwaさん
(オフの日の過ごし方/「自分らしくない」と思うコト/他)
●星占いは「週末運勢ランキング」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:22:02

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/9(木)のみどころ続き
(miwaのMV『360°』にのせて)
●メール読みます!「香川広島の食べまくりツアー」
●あゆくまがカシカシからの帰り道にあれ見ちゃいました!
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:22:17

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/9(木)のみどころ
●NANAEちゃんとまっちゃんは似てる?
●今週のゲストはmiwaさん
(オフの日の過ごし方/「自分らしくない」と思うコト/他)
●星占いは「週末運勢ランキング」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:17

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/9(木)のみどころ続き
(miwaのMV『360°』にのせて)
●メール読みます!「香川広島の食べまくりツアー」
●あゆくまがカシカシからの帰り道にあれ見ちゃいました!
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください