2015/04/11(Sat)

投稿者: | 2015/04/12(日)

@AlTarf

AtsukoOrikasa@Rutice_jp

@todotantan @furukinokiba プロモツイートはなんらかのインタラクション(fav、RT、メンション)が発生すると、出稿者はTwitterに対して広告費が発生するので、興味の無いプロモツイートにはクソリプしてやるのが一番堪えるらしい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:26:02

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/10(金)のみどころ続き
New Album「ONENESS」発売中!/現在ツアー中です!)
●バンプレスト「一番くじ ベイマックス」
●NANAEちゃんがやろうかと思っている意外なコト!
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:38:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「明るい癒着」等と気軽に脱法行為をしていた樋渡啓祐の取り巻き。「首を洗って待ってろ」が代表的名言らしいので同じ穴の狢なのだろう。飲酒運転も明るくお気軽にやったんだろうな。→武雄市議が飲酒運転 県警摘発 議員辞職願提出|佐賀新聞LiVE saga-s.co.jp/sp/news/saga/1…

posted at 14:28:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

図書館を詐称するブックカフェですね。本好きはこんな糞みたいな所行かないし、本の嫌いな物好きしか行かないだろう。物好きは飽きやすいから数は当然減るよね。→武雄市図書館 ブーム落ち着き、前年度比12万人減|佐賀新聞LiVE saga-s.co.jp/sp/news/saga/1…

posted at 14:32:45

@AlTarf

YT(о´ω`о)@takah1yt

これ以上ないほどに完璧なメールの末尾に「草々」とあるのを見た新人が「…笑ってるんですかね?」と首をかしげたのが今日のハイライト。それはwwの意味ではない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:34:48

@AlTarf

YT(о´ω`о)@takah1yt

これ以上ないほどに完璧なメールの末尾に「草々」とあるのを見た新人が「…笑ってるんですかね?」と首をかしげたのが今日のハイライト。それはwwの意味ではない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:34:48

@AlTarf

人間食べ食べカエル@TABECHAUYO

イントゥ・ザ・ストームのメイキングを観て驚いたのは、あのクライマックスの超バカでか竜巻より規模の大きい竜巻が実際に起きていたということと、実在する対竜巻装甲車がタイタスよりヤバかったこと。 http://t.co/pTirhE6FdY

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:42:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

72色の『コピック』が使えるペイントソフト『Autodesk SketchBook Copic Edition』|無料ソフトの殿堂 – 週アスPLUS ow.ly/3xJhL4

posted at 19:05:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そうだったのか……当事者しか知らないMSX開発当時のウラ話満載の電子書籍が発売 – 週アスPLUS ow.ly/3xJhLK

posted at 19:10:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本は神様が20年に一度引越して旧宅を壊しちゃう国だからねぇ。→ホテルオークラ取り壊しに世界が動いた ポール・スミス氏ら有名デザイナーが続々「待った」 : J-CASTニュース ow.ly/3xJhP1

posted at 19:20:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

広義のバグではあるのかもしれんけど、評価アルゴリズムによる結果がイマイチなのを、バグと言い切って記事にするのには違和感があるな。→電王戦最終局、AWAKE側が開始49分でまさかの投了 電撃的幕切れでプロ棋士側が初勝ち越し – ねとらぼ ow.ly/3xJh7f

posted at 19:30:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「一番悪い手を引き出して勝つというのは、何の意味もないソフトの使い方」つまりソフトに価値がない→電王戦最終局、異例の「21手投了」に至ったAWAKEの真意は 「一番悪い手を引き出して勝っても意味ない」 – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlab

posted at 23:23:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください