2015/04/16(Thu)

投稿者: | 2015/04/17(金)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/16(木)のみどころ
●まっちゃんのシャワーの浴び方が…
●今週のゲストはRakeさん
(好きな女性のタイプ/尊敬している人/他)
●星占いは「週末運勢ランキング」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:05:50

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/16(木)のみどころ続き
(Rake feat.中孝介のMV「風になって~勇者的浪漫~」にのせて)
●メール読みます!「くぅ散歩のお友」
●NANAEちゃんの子ども時代の意外な特技。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:06:09

@AlTarf

秋山 泉@iakiyama

多分プライバシーフェチな皆さんは下記ほどの記事に理論整合性のある反論は出来ないと思う。

彼らがグローバルグローバル化、日本はガラパゴス!とdisってる内容が実は真逆と、事実を提示されてるだけだから

数値裏取りしてないから、詳細は分からないですけど。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:17:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

他人のプライバシーを侵害することで儲けよう教の狂信者たち。 > RT

posted at 23:19:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分のプライバーシーを守り、他人のプライバシーも犯さない、ただそれだけの当たり前のことを言う人をフェチだの主義主張に毒されるのと攻撃するあたり、儲けに目がくらみすぎで頭がおかしいんぢゃないだろうか。

posted at 23:21:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こう言う手合いの言動は昔オウム真理教と言うカルトの狂信者たちと同じなので、まぁ常識や秩序や正義なんかより信仰する主義主張の方が大切なんだろうね。狂信者。

posted at 23:23:29

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/16(木)のみどころ
●まっちゃんのシャワーの浴び方が…
●今週のゲストはRakeさん
(好きな女性のタイプ/尊敬している人/他)
●星占いは「週末運勢ランキング」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:05

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/16(木)のみどころ続き
(Rake feat.中孝介のMV「風になって~勇者的浪漫~」にのせて)
●メール読みます!「くぅ散歩のお友」
●NANAEちゃんの子ども時代の意外な特技。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください