2015/04/23(Thu)

投稿者: | 2015/04/24(金)

@AlTarf

demosthenesZ@demosthenesZ

杉並区の有権者のみなさん、次世代の党推薦の @yk_jisedai こと小林ゆみ区議候補が選挙運動で何を言っていてもそれは所詮無意味、美辞麗句だけの戯言ですよ。「Twitterを検索」で「小林ゆみ」「 @yk_jisedai 」で検索すれば判るとおり、氏は区民の声なぞ聞く気はない

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:20:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

嘘書いてツッコまれて自分の心だけ落ち着けるために書いた言い訳だけのセルフセラピー。批判されたのではなく嘘と怠惰を指摘されただけだろうに。→ブログを運営していて、批判コメントにどう対応するのがベストなのか? – 賢くミニマリストになろう mnml.hateblo.jp/entry/2015/04/…

posted at 08:36:30

@AlTarf

まおう@149lunettes

帰りがけいきなりフランス人っぽい女の子に日本語で「モシカシテ日本人デスカ」聞かれてまた変な勧誘かと身構えたら「日本人ハ道端デ知ラナイ人ニ話シカケラレルト怯エルッテ聞イタケドホントナンダネ、ダイジョブーコワクナーイコワクナーイ」ってすげえキツネリスみたいな扱いを受けた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:39:58

@AlTarf

まおう@149lunettes

帰りがけいきなりフランス人っぽい女の子に日本語で「モシカシテ日本人デスカ」聞かれてまた変な勧誘かと身構えたら「日本人ハ道端デ知ラナイ人ニ話シカケラレルト怯エルッテ聞イタケドホントナンダネ、ダイジョブーコワクナーイコワクナーイ」ってすげえキツネリスみたいな扱いを受けた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:39:58

@AlTarf

だからお前はぼっちなんだ@_delusionallove

犬の「寂しいよねぇねぇ寂しいです!かまってかまってかまってかmうおおおお!!かまってよぉおお!ねぇ!ほら!ねぇ!ほらボール!ねぇねぇ!投げて!!投げて!ねぇ投げて!!ふほおおおおお!!!!」って感じも好きだけど、猫の「お前が寂しいんだろ。撫でる事を許可する」って感じも好き。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:57:19

@AlTarf

Soukaku@Soukaku

TSUTAYA図書館に言及した首長選挙や地方議会選挙の候補者。その取り上げようによって、応援すべきか批判すべきかがわかるという意味で、やっぱり #武雄市 がらみのアレコレは優秀なリトマス紙だな…。
#統一地方選

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:29:16

@AlTarf

Soukaku@Soukaku

TSUTAYA図書館に言及した首長選挙や地方議会選挙の候補者。その取り上げようによって、応援すべきか批判すべきかがわかるという意味で、やっぱり #武雄市 がらみのアレコレは優秀なリトマス紙だな…。
#統一地方選

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:29:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

つ~かそもそも列車って待合室で優雅に待って、駅に着いたら搭乗手続きを始める乗り物だったから、ホームにドアなんかいらなかったんだよ。→三菱重工が「どこでもドア」開発。ドア数や位置の違い、ズレにも対応 japanese.engadget.com/2015/04/22/khi… @engadgetjpさんから

posted at 19:13:24

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/23(木)のみどころ
●メール読みます!
(歌がうまくなるコツは?)
●今週のゲストは、見田村千晴さん!
(心があったかくなったコト/懐かしいと思ったコト/他)
●星占いは「週末運勢ランキング」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:52:16

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/23(木)のみどころ続き
(見田村千晴「わたくしどもが夢の跡」のMVにのせて…)
●あゆくまプレゼン「ご飯に合うのはどれだ!」
●NANAEちゃんが歌手を目指したきっかけ。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:52:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

以前Wikipediaかなんかで見た時はン万人(ンが1なのか1000なのかも記憶に無し)に一人とか言う数字が出ていたので、世界で35人って少なすぎなんでね?とは思った。でも専門ぢゃないしWikipediaの記載の方が誤りの可能性もあるから何とも言えんスな。

posted at 21:58:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

でも35人ったら相当レアケースなアレルギーって事だと思うので、同じ病院に居た子がそうだとすると相当な偶然よね。

posted at 22:00:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

アレルギー持ちとしては皮膚で反応が出る以上体内で反応が出ないことは無いと思うし、雨が降ったら死んじゃうほど劇的な反応が出ることも無いんぢゃないかと思うので、元記事のコメント群はいろいろ慌てすぎの様な気がする。

posted at 22:06:17

@AlTarf

小林幸子(杉並区候補者小林ゆみ落選運動中@sateco

樋渡啓祐の提唱する「明るい癒着」とやらで正当な手続きを経ずに詐欺・デマ・隠ぺい等で作り上げた税金イーターTSUTAYA図書館を、よく調べもせずに「杉並区にも作ろう」などと主張してくれる、有権者完全無視のアカウントがこちらです → @yk_jisedai

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:28:23

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/23(木)のみどころ
●メール読みます!
(歌がうまくなるコツは?)
●今週のゲストは、見田村千晴さん!
(心があったかくなったコト/懐かしいと思ったコト/他)
●星占いは「週末運勢ランキング」。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:22

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/23(木)のみどころ続き
(見田村千晴「わたくしどもが夢の跡」のMVにのせて…)
●あゆくまプレゼン「ご飯に合うのはどれだ!」
●NANAEちゃんが歌手を目指したきっかけ。
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

無能な癖に目立ちたがり屋の樋渡啓祐と言う悪徳政治家の所行。→佐賀県武雄市、小中学校へのタブレット導入も「不良品の山」 -不明瞭な導入端末変更過程と隠蔽体質が明らかに atrpg.blog.jp/archives/43746…

posted at 23:52:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【コレは酷いwww】佐賀県武雄市、小中学校タブレットiPadに決定→導入直前にKEIANに変更→不良品の山に…端末選定委員を黒塗り非開示 antama.chips.jp/?p=581351

posted at 23:55:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください