2015/05/03(Sun)

投稿者: | 2015/05/04(月)

@AlTarf

たねこ@taneyuta15

@taneyuta15: TVを観ながら親父が言った。

親父『また俺はテロリストに殺されてしまった。』

俺『???』

親父『しかも今回は直撃で即死だ。』

TVを観て理解した

#パトレイバー http://t.co/Ip1R2ZcVZN

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:43:03

@AlTarf

nut@nut320

2月2日設立で、最初の一週間は仕事なし。その後800案件。2/9~5/1の12週間≒60営業日で800案件ってことは、日に10件以上の案件を引き受けてるのか。スケジュールも何もあったもんじゃないがどんな案件なんだろ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:13:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

算数出来る程度のオツムがあればこの虚言癖野郎が言う数字が無理のある数字だってフツーわかるよねぇ。→現在抱えるのは800案件、1年で結果を 〜能力を発揮していない人を結びつけたい〜|#樋渡啓祐 | koe政治 koe.wp-x.jp/?p=16159 @koe政治さんから

posted at 20:15:06

@AlTarf

A.Wada@senryoAIIT

”書架の使い勝手より、空間の雰囲気を優先している。”
第1回大和市文化創造拠点運営審議会 会議要旨
city.yamato.lg.jp/web/content/00…
#大和市 市民の皆様、大和市では文化は飾りなんでしょうか?
”本施設は、図書館が重要な役割を果たす”そうですが?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:36:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#大和市 には悪徳政治家 #樋渡啓祐 を信仰する糞市議がいなかったっけか。樋渡啓祐のような言うこと全てが嘘、やること全てが害悪な輩をまねされると市民が迷惑だよな。

posted at 22:42:59

@AlTarf

JSF@obiekt_JP

本来なら至近にいた主人公も発砲の衝撃波で死ぬが、気にしてはいけない

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:10:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください