2015/05/08(Fri)

投稿者: | 2015/05/09(土)

@AlTarf

笑ったら笑ったで。@croozexh

「美人なのにモテない」なんてことはあり得ない。美人は絶対にモテる。中身なんて全く関係ない。ただ外見が綺麗だというだけで、女の子はモテる。だからモテないということは、つまりそういうことだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:54

@AlTarf

笑ったら笑ったで。@croozexh

「美人なのにモテない」なんてことはあり得ない。美人は絶対にモテる。中身なんて全く関係ない。ただ外見が綺麗だというだけで、女の子はモテる。だからモテないということは、つまりそういうことだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新しいプロジェクト「スマホで写真撮影を楽しむ方向けWebマガジン「iPg*アイピージー」」を応援しました。 |日本初のクラウドツイーティングサービス GHORUS #GHORUS ghorus.com/projects/829

posted at 12:21:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Facebookの実名コメントで頭の悪い屁理屈こねてまで同性婚を否定しようとするキチガイは、そこまでして同性婚を否定して何が嬉しいんだろう?→同性婚の一ノ瀬文香と杉森茜、婚姻届提出も不受理(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-…

posted at 18:50:26

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/8(金)のみどころ
●NANAEちゃんとあゆくま、奇跡のコラボ?!
●今週のゲストは、ふぇのたすの皆さん!
(ショウさんの特技が…/メジャー1stシングル発売!/他)
●バンプレストのコーナー
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:51:39

@AlTarf

tvkサクサク公式@saku2official

<訃報>「ふぇのたす」メンバー・澤“sweets”ミキヒコさんが急性心不全のため、急逝されました。謹んで故人の御冥福をお祈り申し上げます。
『saku saku』出演者・スタッフ一同

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:57:39

@AlTarf

ふぇのたす@phenotas

ふぇのたすの、TVK「saku saku」(@tvk_3ch)ゲスト出演は明日金曜まで!
月〜木までいろんな話をしてきましたが、みなさんどうでしたか?
ラストとなる明日の放送もぜひ見てほしいです。 #sakusaku

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:59:04

@AlTarf

タワーレコード新宿店@TOWER_Shinjuku

【ふぇのたす】先ほどオフィシャルHPから発表されましたが、みんなの愛する澤”sweets”ミキヒコさんが急逝いたしました。新宿店はふぇのたすももちろん、ミキヒコさんの残した音楽を、これからも愛します。心よりご冥福をお祈りいたします。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:02:21

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

5/8(金)のみどころ
●NANAEちゃんとあゆくま、奇跡のコラボ?!
●今週のゲストは、ふぇのたすの皆さん!
(ショウさんの特技が…/メジャー1stシングル発売!/他)
●バンプレストのコーナー
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:48

@AlTarf

ノア@さがみはら@nikonikonoa03

因みに、北海道の主要駅の乗降客数を相模線でたとえてみると
函館駅は番田駅とほぼ同じ
旭川駅は原当麻駅とほぼ同じ
こりゃ酷いわ()

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:57:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください